2015年7月18日(土)オープン「LUSH原宿表参道店」記念オックスフォード・ストリート店限定商品の発売決定
PR TIMES / 2015年7月6日 11時37分
オックスフォード・ストリート限定商品に、日本で初めて触れられる場所、「LUSH原宿表参道店」。
“特別な”限定商品をLUSH原宿表参道店で発売します。
[画像: http://prtimes.jp/i/6160/195/resize/d6160-195-179587-0.jpg ]
【20周年のセレブレーションを「ラッシュ原宿表参道店」で】
ラッシュ発祥の地であるイギリスでは、創立20周年を迎えた2015年4月、世界最大規模のフラッグシップショップとして、「ラッシュ オックスフォード・ストリート店」をオープンいたしました。
日々変わるお客様のコンディションに最適な商品と出会っていただくために、広く、ゆったりとした空間の中で充実したコンサルティングを行うスタイルは、これからのラッシュの「新しいスタンダード」となります。
世界で唯一のフラッグシップショップとして、ラッシュの信念に基づいた「フレッシュ:新鮮」、「エシカル:倫理的」な商品に加え、お客様がより「ハッピー」を感じていただける「イノベーティブ:革新的」な商品をオックスフォード・ストリート店限定で販売しております。
そして日本では、ラッシュの「新しいスタンダード」をご体験していただける場所として
2015年7月18日(土)「ラッシュ原宿表参道店」がオープンいたします。
ラッシュ創立20周年と、「ラッシュ原宿表参道店」のオープンを記念しまして、オックスフォード・ストリート店のみで販売している限定商品を「ラッシュ原宿表参道店」でも発売することが決定いたしました。
【「オックスフォード・ストリート店」限定商品から厳選の24商品!】
7月18日(土)にお客様をお出迎えするため現在準備中の「ラッシュ原宿表参道店」のウィンドウは、7月15日(水)まで、まるでアートのようにバスボムが溶けていく様子の一瞬を切り取ったビジュアルで彩られています。バスボムが溶けていく様子さえ楽しめるアーティスティックな部分を、より一層感じていただけるよう、ある商品が生まれました。
その名は「THE EXPERIMENTAER(エクスペリメンター)」。
今回発売する限定商品のイノベーティブさを象徴するバスボムです。
バスタブに入れた瞬間、心地よい華やかな香りが広がり、刻一刻と色を変えながらバスタブに広がっていく様子はまるで映画のワンシーンのようです。
200以上にも及ぶオックスフォード・ストリート店限定商品の中から、バスボム「THE EXPERIMENTAER(エクスペリメンター)」をはじめとした、選りすぐりの24商品30種類が「ラッシュ原宿表参道店」にて発売となります。
今回初めての試みとして、ラッシュ発祥の地の想いを乗せて、イギリス・プールより直接届く限定ソープもお楽しみの一つです。
ラッシュはこれからも新鮮な野菜やフルーツを原材料に、ハンドメイドにこだわった商品をご用意していきます。ますます充実していく商品を、是非「目」で「肌」で、包まれる香りとともにお楽しみください。
【「LUSH原宿表参道店」について】
店舗名: LUSH原宿表参道店
住所: 東京都渋谷区神宮前1丁目13番11号 大西ビル1階
営業開始日: 2015年7月18日(土)
営業時間: 11:00~21:00
最寄駅: JR原宿駅(徒歩5分)
営団地下鉄神宮前駅(徒歩2分)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
4月27日(土)はバスボムの誕生を祝す「世界バスボムデー」!バスボムの産みの親、LUSHから全29種のバスボムを順次発売
PR TIMES / 2024年4月23日 12時0分
-
LEMAIRE がハンナムフラッグシップショップにて「a sense of place, a sense of time, a sense of tune」を開催
NeoL / 2024年4月18日 21時0分
-
【Frank&Eileen】千駄ヶ谷店の10周年を記念してデザイナー オードリーが来日。アニバーサリーシャツも発売!
PR TIMES / 2024年4月17日 14時15分
-
<ラフォーレ原宿>ストリートファッションマガジン「FRUiTS」創刊者 青木正一の最新スナップ展示や、ヴィジュアル系ロックバンド「DIAURA」「ΛrlequiΩ」、「私立恵比寿中学」コラボ企画を開催
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
ナチュラルコスメブランド LUSHと緑の優しい怪物『Shrek(シュレック)』による全6種の限定「Lush x Shrek」コラボレーションを4月9日(火)より発売
PR TIMES / 2024年4月1日 17時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください