1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「第一回 YADOLINK投稿キャンペーン」開催と新機能公開のお知らせ

PR TIMES / 2022年6月16日 9時45分

~宿特化型SNS「YADOLINK(ヤドリンク)」主催~

高級ホテル・旅館の予約サイト『一休.com』を運営する株式会社一休(本社:東京都港区、代表取締役社長:榊 淳、以下一休)が運営する宿特化型SNS「YADOLINK(ヤドリンク)」( https://yadolink.com/ )は、2022年6月15日(水)から26日(日)まで「第一回 YADOLINK投稿キャンペーン」を開催することをお知らせします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3544/196/resize/d3544-196-91bd7f508fefc244d210-0.png ]



「第一回 YADOLINK投稿キャンペーン」について

YADOLINKにてハッシュタグ「#今まで泊まって一番よかった宿」をつけて投稿するだけでご参加いただけます。YADOLINKの運営チームにて一際魅力的な投稿を選考させていただき、受賞者の方に『一休.com』で「1ポイント=1円」でご利用いただける「一休ポイント」をプレゼントいたします。

YADOLINKアカウントを有する方であれば、どなたでもご参加いただけます。1アカウントにつき1投稿までとなるため、「これだ!」という投稿を厳選してご参加ください。ご自身の過去の投稿を編集して「#今まで泊まって一番よかった宿」を付け直してのご参加も可能です。

YADOLINKは、インターネット上における「宿好きが集まり、心置きなく宿愛を語れ、それが誰かの役に立つ幸せな場所」となることを目指して立ち上げられた宿特化型SNSです。本キャンペーンにつきましても、宿好きの方同士の情報交換・交流のきっかけになることを願って開催いたしました。旅好きの皆さまの投稿をお待ちしております。

※YADOLINKはスマートフォンから投稿が可能です(閲覧はPC・スマートフォンから可能です)。
※1アカウントで2投稿以上にハッシュタグを付けるとすべての投稿でキャンペーン参加が無効となりますのでご注意ください。

● 実施期間
・2022年6月15日(水) ~ 26日(日) 23:59 までの投稿が有効
・2022年7月5日(火) にYADOLINK公式note( https://note.com/yadolink_info )にて発表

● 受賞者特典
受賞者には魅力的な投稿でYADOLINKの活性化にご協力いただいた御礼として「一休ポイント」を進呈いたします。ささやかではございますが、受賞者の方には次の旅の資金としていただけましたら幸いです。
・特典: グランプリ 1名 30,000ポイント / 準グランプリ 3名 10,000ポイント

※「一休ポイント」は受賞者の一休アカウントへ付与いたします。YADOLINKのアカウントとは別に一休への会員登録が必要となります。
※受賞者の発表後、一休(otoiawase@ikyu.com)より受賞者の方のYADOLINK登録メールアドレスまで、一休の会員情報をお伺いするメールをお送りいたします。
※2022年7月6日(水)までにご返信がない、もしくは一休の会員情報の特定できるご返信をいただけない場合、受賞ポイントの付与ができかねますのであらかじめご了承ください。
※一休の会員情報をお伺いした後、2週間程度で一休会員アカウントまで受賞ポイントを付与いたします。


新機能公開のお知らせ

YADOLINK内で共通の好みをもつユーザーを見つけたり、コミュニケーションをとったりしやすくするための2つの新機能を公開いたしました。YADOLINKでは「宿血中濃度が高い方」同士が共感・情報共有しやすいコミュニティとなることを目指して、今後も機能をアップデートしてまいります。

1.コメント機能
投稿に対して質問や感想などをコメントすることが可能になりました。


[画像2: https://prtimes.jp/i/3544/196/resize/d3544-196-29d593baef2545fb916f-2.png ]


2.宿特化プロフィール機能
ご自身のプロフィール欄に「好きな宿」と「ラベル」をそれぞれ3つずつ表示できるようになりました。マイページから登録・編集が可能です。
また、プロフィールには外部リンクの表示が可能で、ご自身の他のSNSやwebサイトへのリンクを設定いただける機能も追加されました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3544/196/resize/d3544-196-1fe9ac7d384ff5064e45-1.png ]



< ご参考: YADOLINK(ヤドリンク)とは >
宿好きが集う、上質な宿泊体験が写真で見つかる宿特化型SNS
「YADOLINK」は、お宿を訪れた方が自ら撮影した写真を基に投稿できる「宿特化型SNS」です。写真中心で直感的に好みの宿探しがしやすいユーザーインターフェースとなっております。ご自身の中で言語化できていないニーズへの気付きや、まだ見ぬ「自分好みのお宿」との予期せぬ偶然の出会いを演出いたします。

一休では、コロナ禍以前に『一休.com』のヘビーユーザーで旅好きのお客様を数名ご招待したお食事会やユーザーインタビューを定期的に行っておりました。お好きな宿をお尋ねすると、ご自身が愛する宿について熱量をもって語ってくださったり、ユーザーの方同士でお互いのお気に入りの宿をおすすめし合う会話が弾みます。

「YADOLINK」は、インターネット上における「宿好きが集まり、心置きなく宿愛を語れ、それが誰かの役に立つ幸せな場所」となることを目指して立ち上げられました。“宿愛”をもつ人同士が集う「趣味のコミュニティ」ならではの安心感の中で、投稿・宿探しをしていただけましたら幸いです。

ポイント1.: 「ブックマーク」機能でお気に入りの宿を快適に管理・検索・予約可能
ポイント2.: 「タグ」機能でスタイルに合った宿選びができる
ポイント3.: 宿を軸に「旅マエ」の情報収集を行い、旅を作れる
ポイント4.: 共通の好みをもつユーザーを見つけ、交流できる

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください