コミュニティ型ファンクラブ「Fanicon(ファニコン)」に韓国人気Youtuber SINCOOKの公式ファンクラブ【SINCOOK ROOM】を開設
PR TIMES / 2021年4月21日 12時0分
THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、以下THECOO)は、同社が運営するコミュニティ型ファンクラブ「Fanicon(ファニコン)」にて、韓国人気のYoutuber SINCOOKの公式ファンクラブ『SINCOOK ROOM』を開設いたしました。また、開設を記念して、4月21日から1週間限定で抽選2名様にSINCOOKより特別なプレゼントをお送りいたします。
「Fanicon」は、タレント、アーティスト、インフルエンサー(以下アイコン)の活動を、コアなファン(以下コアファン)と一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。『SINCOOK ROOM』では、会員限定のオフショット写真や本人登場のグループチャットなど特別なコンテンツをお楽しみいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15650/196/resize/d15650-196-959558-0.png ]
【SINCOOKからファンの皆さんへメッセージ動画】
皆さん、こんにちは。
モッパン、クッキング、ビューティー、演技等様々なコンテンツに挑戦しているユーチューバーSINCOOKです!
ただ、美味しく食べるだけでなく料理の資格を6個持っているので美味しい料理を皆さんにご紹介しながら交流したいです!(韓国料理・日本料理・洋食・中華料理・お菓子・カクテル)
メイクの勉強も独学でしているので皆さんと交流しながら成長できると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
◆コミュニティ概要
<名称>
公式ファンクラブ『SINCOOK ROOM』
<金額>
月額500円
<内容>
・限定オフショット、限定ムービー
・グループチャット機能
・トーク番組配信、ラジオ配信
・スレッド、クイズ機能
◆早期特典
4月21日から1週間限定で抽選会を実施。当選者2名様に以下内容をプレゼント!
・SINCOOKさんが掲載された韓国雑誌bnt
・SINCOOKさんと1on1トーク(チャット)
・当選者の方が希望するプレゼント
◆ダウンロード
アプリ名 : Fanicon
対応端末 : iPhone/Android版
提供場所 : App Store/Google Play
URL :https://fanicon.net/fancommunities/3641
◆プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/15650/196/resize/d15650-196-555423-1.png ]
SINCOOK(シンクック)
登録者58万人の有名モッパンユーチューバーSINCOOKはモッパンだけではなくVlog、ビューティーコンテンツ等様々な動画投稿でファンの心を掴んでいます。
■Fanicon(ファニコン)について
[画像3: https://prtimes.jp/i/15650/196/resize/d15650-196-197702-2.jpg ]
“With fan,More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ
アイコンとファンがクローズド空間でコミュニケーションする場を提供する有料会員制のコミュニティアプリです。
公式ページ:https://fanicon.net/icon
公式メディア:https://media.fanicon.net/
<Faniconの特徴>
1.ファンを知る: ファンとアイコンの双方向コミュニケーションを実現。
2.アイコンをもっと知る: 有料会員制のため、コアファンしか居ないクローズド空間。
3.ファン同士が繋がる: チャット機能やオフ会などファン同士が繋がる機会も提供可能。
< Fanicon のサポート機能>
- SNS 的機能 : シーン投稿(プライベート画像や動画の投稿)/ ライブ配信(ラジオ・映像)
- コミュニケーション機能 : グルチャ(ファン同士のチャット) / 掲示板 / 1 : 1 トーク/ ビデオトーク
- 海外対応 : 日本語 / 英語 / 中国語 / 韓国語 に対応。国境を越えたコミュニケーション可能。
- マネタイズ機能 : スクラッチ機能(ポイント制のスクラッチクジ) / チケット販売 / グッズ販売
※コミュニティに併せて機能のカスタマイズが可能。
■会社概要
社名:THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス5F
設立 :2014年1月20日
URL : http://thecoo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
20年間のアイドル活動に終止符 ソロ活動をスタートさせた カンナギマロ「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【禁断のカンナギ部屋】オープン
PR TIMES / 2024年4月9日 18時45分
-
舞踊家・振付家として本格始動 元ZOC 山之口 理香子 「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【りこの召喚倶楽部】4/10オープン
PR TIMES / 2024年4月6日 9時15分
-
SNS総再生回数 1億回越え Z世代から絶大な人気を誇るシンガーソングライター のんぴー 「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【Nonpies】オープン
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
-
青山テルマ 「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【TOMODACHI LAND】4/1オープン
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
-
SNSでの弾き語り動画が話題!韓国を中心に世界から注目を集める シンガーソングライター冨岡愛「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【Tomioka Ai】オープン
PR TIMES / 2024年3月26日 14時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
3いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
4常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください