1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2020年バレンタイン★阪神梅田本店限定「クラシックモロゾフ」発売

PR TIMES / 2020年1月20日 12時5分

~2020年モロゾフのバレンタイン限定商品~

1932年、日本で初めてバレンタインにチョコレートを贈るスタイルを紹介したモロゾフ株式会社(兵庫県神戸市東灘区)。
阪神梅田本店限定で、創業当時の広告やポストカードをデザインしたレトロなパッケージのブランド「クラシックモロゾフ」を発売いたします。



取扱店舗:  阪神百貨店梅田本店 8階催事場 モロゾフ売場
展開期間: 2020年 1月 30日(木)~ バレンタイン限定販売

『クラシックモロゾフ』

1931年神戸トアロードのチョコレートショップからスタートしたモロゾフ。
翌1932年には”バレンタインデーにチョコレートを贈る”スタイルを日本に紹介しました。
創業当時のバレンタイン広告や、社内に保存されていたパッケージ資料から当時のイラストをセレクトし、89回目のバレンタインを記念するレトロなチョコレートボックスを作りました。
手のひらサイズのボックスには、イラストに合わせた上質なチョコレートをコーディネートしています。
小さな世界に込めた温かな愛のメッセージをお届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20853/198/resize/d20853-198-757429-4.jpg ]



コフレクラシック 9個入 1,000円(本体価格)
創業当時のバレンタイン広告の文字をデザインモチーフにしたレトロなパッケージに、やわらかなガナッシュをたっぷりと詰めたモロゾフのトリュフは、創業当時からチョコレートに良く合うとして使用してきた洋酒「キルシュ」と「マール ド シャンパーニュ」をセレクトしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20853/198/resize/d20853-198-727336-5.jpg ]


コフレクラシック 6個入 500円(本体価格)
バナナやコーヒー、ハニー味のトリュフとミルクチョコレートを詰め合わせました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/20853/198/resize/d20853-198-402675-6.jpg ]


コフレ(ブルー) 6個入 500円(本体価格)
バナナやコーヒー、ハニー味のトリュフとミルクチョコレートの詰合せ。
[画像4: https://prtimes.jp/i/20853/198/resize/d20853-198-648583-1.jpg ]


コフレ(ローズピンク) 16個入 500円(本体価格)
ローズ型のラズベリーやストロベリー、紅茶風味のチョコレートやバナナキャラメルトリュフの詰合せ。
[画像5: https://prtimes.jp/i/20853/198/resize/d20853-198-160696-2.jpg ]


コフレ(ペールピンク) 42g(32個)入 500円(本体価格)
ボタンやハート、花の形のプレーンチョコレートをぎっしりと詰め合わせました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/20853/198/resize/d20853-198-708815-0.jpg ]


コフレ(イエロー) 46g(8個)入 500円(本体価格
デイジーをかたどった、ミルクやセミスイート、ヨーグルト風味などのブレーンチョコレートの詰合せ。
[画像7: https://prtimes.jp/i/20853/198/resize/d20853-198-321069-3.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください