バレンタイン直前、スマホアプリ「声優+plus」からのステキなプレゼント! 人気声優・上坂すみれ、酒井香奈子が登場!生写真プレゼントキャンペーンも実施!!

PR TIMES / 2013年2月13日 17時44分

 株式会社トムス・エンタテインメント(本社:東京都中野区代表取締役社長:岡村秀樹以下トムス)は、声優と電話をしている気分が味わえるスマホアプリ「声優+plus」にて、声優ファンの皆様からの熱烈なご要望にお応えし、人気声優の上坂すみれと酒井香奈子を新規ラインナップしたことをお知らせいたします。



 「声優+plus」は四季折々の期間限定コンテンツを取り入れ、一年を通してお楽しみ頂けるスマホアプリとなっております。

 特にバレンタインデーからホワイトデーへと続くこの時期にしか聞くことが出来ない、特別なボイスコンテンツも限定配信! 憧れの声優から、ご自分のスマートフォンを通じて直接語りかけられるという、ファンにとってはたまらないバレンタインプレゼントになることでしょう。

 また、新規ラインナップの配信開始を記念致しまして、酒井香奈子さんの直筆メッセージ&サイン入り生写真を、1名の方にプレゼント致します。

トムスは、今後も本サービスにおける参加声優のラインナップ強化とお客様満足度の向上に努め、さらなる普及を推進して参ります。


【ラインナップ追加声優】


【上坂すみれ】

誕生日:12月19日/出身地:神奈川県
▼代表作
「パパのいうことを聞きなさい!」小鳥遊空 「中二病でも恋がしたい!」凸守早苗 「ガールズ&パンツァー」ノンナ
▼会話コンテンツ例
1.「Доброе утро! 上坂です。しっかり朝ごはんを食べて、今日も頑張りましょう! ああ、毎朝同じだと飽きちゃうこともありますよねー。そういうときは……」
2.「あ、もしもし。聞こえますか? よかった。実は外国の人に車に乗せられて、今よくわからない場所に……」
3.「は、はい! 上坂です! あー、びっくりしました。すごい夢でした……だって気付いたら銃撃戦の真っただ中ですよ。軍服ですよ。硝煙の匂いですよ……」


【酒井香奈子】

誕生日:11月11日/出身地:福岡県
▼代表作
「地獄少女」きくり 「REC」恩田赤 「ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~」あかり
▼会話コンテンツ例
1.「もしもーし! おはよう、いい朝だね! えへへっ、早起きでビックリしたでしょ? 今日は久しぶりにお仕事がお休みなんだもん。何しようかなって……」
2.「もしもし。ねぇ今抜け出せる? これからデートしないかぁって思って。ねぇねぇダメ?今すぐ会いたい、キミの顔がみたいよ。私のお願い聞いてくれないかなぁ……」
3.「もしもしぃ? あ・た・し。そろそろ仕事の時間だけど平気かしら? なあに、何か悩んでることあるんじゃないの? ほらほら、正直にお姉さんに言ってみなさい……」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング