\TVアニメ「鬼滅の刃」 コグミ 新発売/ UHA味覚糖「コグミ 鬼滅の刃」 2021年9月27日より発売
PR TIMES / 2021年9月13日 17時45分
UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:山田泰正)はコグミでは新登場となる「コグミ 鬼滅の刃」を2021年9月27日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア等で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11343/199/resize/d11343-199-0c9627b50a87fcba2b9b-0.jpg ]
【商品特徴】
UHA味覚糖の人気グミ「ぷにぷに小粒グミ『コグミ』」とTVアニメ「鬼滅の刃」初の商品化です。
コグミは、 1粒1粒のグミの形がフルーツ型など見た目にも楽しめるグミですが、今回はTVアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターの「日輪刀」の鍔(つば)の形で、竈門炭治郎と我妻善逸の鍔型となっております。フレーバーは人気のグレープ味、マスカット味のフルーツアソートです。小粒でもしっかりとした弾力があり、食べ応えのあるジューシーな味わいに仕上げました。
【クリアカードクリップおまけ付き】
TVアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターをデザインしたプラスチック製のクリアカードクリップです。スマートフォンカバーにそのまま挟んでもよし、型をくりぬいてクリップとして使ってもよし、自分ならではの使い方をお楽しみください。クリアカードクリップの種類は全13種類。
【商品概要】
◆ 商品名 コグミ 鬼滅の刃
◆ 内容量 30g
◆ 発売日 2021年9月27日(月)
◆ 発売場所 全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア
※お取り扱いのない店舗もございます。
◆ 価格 オープン価格
◆味覚糖サイト https://www.uha-mikakuto.co.jp/kimetsunoyaiba/
※9/27(月)10時掲載開始
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
[画像2: https://prtimes.jp/i/11343/199/resize/d11343-199-7f8498f444ccb03b88fe-1.jpg ]
【商品箱にもデザイン入り】
今回の商品発売に伴って、商品箱にもTVアニメ「鬼滅の刃」の世界観を詰め込みました。
商品だけでなく商品箱でも世界観をお楽しみいただけます。今回は右側面と左側面で違うデザインがお楽しみ頂けます。
<右側面>
[画像3: https://prtimes.jp/i/11343/199/resize/d11343-199-58985c54d1a97ebf6ef6-2.jpg ]
<左側面>
[画像4: https://prtimes.jp/i/11343/199/resize/d11343-199-11e1d3dffd7d72ebf6cc-3.jpg ]
【おまけ一覧】
[画像5: https://prtimes.jp/i/11343/199/resize/d11343-199-30b26594cc205eee80e1-4.png ]
【TVアニメ「鬼滅の刃」とは】
原作単行本1巻~23巻で累計発行部数が1億5,000万部を突破した集英社ジャンプ コミックスより刊行中の吾峠呼世晴による漫画作品を原作としたTVアニメ。
2019年4月より放送を開始し、家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため、《鬼殺隊》へ入隊することから始まる本作は、人と鬼の切ない物語、鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題となった。
そして2020年10月16日より、TVアニメ“竈門炭治郎 立志編”に続く物語“無限列車編”が劇場アニメーションとして公開され、2021年にはTVアニメ“遊郭編”の放送が決定している。
公式サイト:https://kimetsu.com/
【コグミブランド】
小粒でもしっかりとした弾力があり、そのぷにぷに食感がクセになるコグミ。果汁100%のフルーツアソートと4つの炭酸MIXのドリンクアソート、乳酸菌ドリンクMIXのラインナップです。コグミは小粒であることに加え、1粒1粒のグミの形がフルーツ型、ボトル型など見た目にも楽しめるグミです。
また、従来商品に加えて家族やホームパーティーなどでシェアできるファミリーパックタイプと2021年9月20日に新発売となる4連タイプのラインナップがございます。人気のフルーツとドリンクのアソートパックです。
https://www.uha-mikakuto.co.jp/kogumi/
[画像6: https://prtimes.jp/i/11343/199/resize/d11343-199-0f734e4c500d2b30caa6-9.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/11343/199/resize/d11343-199-a5f26a64b514901fdd10-5.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/11343/199/resize/d11343-199-32f5d56c51bdc1241f95-6.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/11343/199/resize/d11343-199-19ab97647bf3ef96d942-7.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/11343/199/resize/d11343-199-3f03b01b3fa12c778410-8.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アニメコラボなどで話題のブランド「GARRACK (ギャラック)」から「鬼滅の刃」初となる『鬼滅の刃』スマートウォッチを4月24日(水)に予約販売、5月13日(月)に一般発売します。
PR TIMES / 2024年4月17日 16時45分
-
UHA味覚糖、株式会社COMPを完全子会社化“完全栄養食*”市場における事業展開を加速
PR TIMES / 2024年4月12日 16時15分
-
\こんなデヴィ夫人、見たことがない!?/“テツの女”に扮するデヴィ夫人の演技に注目!UHA味覚糖「UHAグミサプリ」新CM公開2024年4月13日(土)よりオンエア開始 ※一部地域除く
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
-
アニメコラボなどで話題のブランド「GARRACK (ギャラック)」から「鬼滅の刃」初となる『鬼滅の刃』スマートウォッチを2024年春に発売します。
PR TIMES / 2024年4月3日 17時45分
-
\新感覚グミ専門店「cororo(コロロ)」から春限定商品登場!/ cororo「アドベリー」2024年4月3日より発売
PR TIMES / 2024年3月29日 11時45分
ランキング
-
1全国で閉店相次ぐなか百貨店が“過去最高益” 絶好調の百貨店を支える訪日外国人【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月22日 20時37分
-
2新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
3常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
4「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
5リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください