湖池屋 ペッパーの辛さがやみつきに! 「カラムーチョ やみつきペッパー味」 旨味と辛味が組み合わさった新製品
PR TIMES / 2013年1月24日 11時46分
株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、辛味スナックの代表的ブランドである「カラムーチョ」より「カラムーチョチップス やみつきペッパー味」を2013年2月25日(月)から全国・全チャネルにて発売します。
「ブラックペッパー」と「ホワイトペッパー」を使用することで、ペッパーの刺激的な辛味を楽しんでいただけます。旨味と辛味が組み合わさった、刺激的な辛さがやみつきになる新しい味わいの「カラムーチョ」になりました。
【製 品 概 要】
■製 品 名:「カラムーチョチップス やみつきペッパー味」
■内 容 量:57g
■価 格:オープン価格
■発 売 日:2013年2月25日(月)
■販 売 先:全国・全チャネル
【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00
(祝日除く)
【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/山口
Tel.03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@frente.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
呂布カルマが犬に!? ギャルに!? おばあちゃんに!? カラムーチョ新CMで8変化
ガジェット通信 / 2024年4月11日 14時0分
-
\「カラムーチョ」 発売40周年を機にグッズショップを開店!?/「カラムーチョクラッシュ」発売&新CM制作記念ヒー 一族グッズプレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
呂布カルマ「ボクは女装が似合わない」 カラムーチョ新WEBCMでギャルなど8役に挑戦
おたくま経済新聞 / 2024年4月11日 9時29分
-
「カラムーチョクラッシュ ホットチリ味」WEB CM 呂布カルマさんが“ヒー 一族”8役を熱演!アニメ版“ヒー 一族”の人気を受け、実写版CMを急遽、制作!
PR TIMES / 2024年4月11日 4時0分
-
新ストロングを体感せよ!“一口目の衝撃と一袋の快感”を目指して、旨さ一新!「湖池屋ストロング」がフルリニューアル!
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
ランキング
-
1山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください