1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「第一回 YADOLINK投稿キャンペーン」の結果発表

PR TIMES / 2022年7月5日 20時45分

宿特化型SNS「YADOLINK(ヤドリンク)」にて開催

高級ホテル・旅館の予約サイト『一休.com』を運営する株式会社一休(本社:東京都港区、代表取締役社長:榊 淳、以下一休)が運営する宿特化型SNS「YADOLINK(ヤドリンク)」( https://yadolink.com/ )は、「第一回 YADOLINK投稿キャンペーン」を開催し、2022年7月5日(火)に受賞者4名が決定いたしましたのでお知らせします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3544/201/resize/d3544-201-e915cf628ebe577a9846-5.png ]




「第一回 YADOLINK投稿キャンペーン」とは

YADOLINKは、インターネット上における「宿好きが集まり、心置きなく宿愛を語れ、それが誰かの役に立つ幸せな場所」となることを目指して立ち上げられた宿特化型SNSです。

YADOLINKにて「#今まで泊まって一番よかった宿」をテーマに投稿を募り、2022年6月15日(水) ~ 26日(日) の期間中に61名の方に投稿いただきました。

YADOLINKの運営チームにて一際魅力的な投稿をしてくださった4名を選出いたしました。受賞者の方に『一休.com』で「1ポイント=1円」でご利用いただける「一休ポイント」をグランプリ 1名 に30,000ポイント、準グランプリ 3名 に10,000ポイントをプレゼントいたします。結果はYADOLINK公式note( https://note.com/yadolink_info )でも発表しております。

YADOLINK運営チームより
改めまして、今回のキャンペーンにご参加してくださったYADOLINKユーザー様に感謝を述べさせていただきます。どの投稿も本当に素晴らしく、多くの方々の行きたい宿リストが潤ったに違いありません。今後も宿好きの方々がときめく企画を開催して参りますので、楽しみにしていてください:)



グランプリ(1名)


[画像2: https://prtimes.jp/i/3544/201/resize/d3544-201-3ee0a0d7c1e40e62842d-0.png ]


投稿者: pichiko94 さん
お宿: Snow Peak FIELD SUITE HAKUBA KITAONE KOGEN(長野県/白馬村)
URL: https://yadolink.com/users/pichiko94/posts/1796

お宿からのコメント
Pichiko94様、Snow Peak FIELD SUITE HAKUBA KITAONE KOGENをご利用いただき、また「#今まで泊まって1番良かった宿」としてご登録いただきましたこと、誠にありがとうございました。私たちにとって大変うれしいコメントをいただいた上、そのコメントがグランプリを受賞したとのお知らせをいただき、皆で大変感激しております。これからも、スタッフ一同心を込めて皆様をお迎えしたいと思います。またのお越しを心よりお待ちしております。

YADOLINK運営コメント
絶景サンライズの衝撃…!わくわくのチェックインから始まり、大自然に囲まれたディナーや朝の至福コーヒーなど、滞在の魅力が躍動感をもって伝わってきました。これぞ思わず「行ってみたい!」と感じさせられるYADOLINKらしい素敵な投稿でした。おめでとうございます!


準グランプリ (3名)


[画像3: https://prtimes.jp/i/3544/201/resize/d3544-201-f603fbd4034b1619e0fb-3.png ]


投稿者: babubabu さん
お宿: 瀬戸内リトリート青凪(愛媛県/道後)
URL: https://yadolink.com/users/babutari/posts/856

お宿からのコメント
大切な日のお祝いに瀬戸内リトリート青凪をお選びいただき、誠にありがとうございました。babubabu様の思い出に残るご滞在を提供できたことがとても嬉しく、さらにはこのような賞を授かり大変光栄に存じております。心より御礼申し上げます。穏やかに時間が流れる瀬戸内で、この地の自然や食文化の美しさをお伝えできるよう、今後ともスタッフ一同励んでまいります。

YADOLINK運営コメント
穏やかな瀬戸内海を眼前に、ゆっくりと贅沢な時が流れていく様子が目に浮び、幸せな気持ちになりました。特別な日を祝いたいという方々にとっての未来の道標になるに違いありません。おめでとうございます!


[画像4: https://prtimes.jp/i/3544/201/resize/d3544-201-59ce028ae627ce0784fc-2.png ]

投稿者: mariekko さん
お宿: HOUSE OF FINN JUHL HAKUBA(長野県/白馬村みそらの地区)
URL: https://yadolink.com/users/mariekko/posts/1983

お宿からのコメント
mariekko様、いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今まで泊まって1番よかった宿、というテーマで、当ホテルを思い出していただけたことを大変嬉しく思います。お客様にリラックスした時間を楽しんでいただけるようこれからも努力していきたいと思っております。また、mariekko様にお越しいただける日を楽しみにしております。

YADOLINK運営コメント
フィン・ユールの世界がmariekkoさんのファインダーを通し、より輝いて感じられました。滞在の様子を文章で詳しく書いてくださっているので、自らもまるで泊まっているかのような心地になりました。宿を愛するYADOLINKユーザーさんがリピートし、「何度も泊まりに行きたくなる」という一言は何よりも信頼できる財産になっていくでしょう。おめでとうございます!


[画像5: https://prtimes.jp/i/3544/201/resize/d3544-201-359d50d107b5071f0614-1.png ]


投稿者: こむぎ_ホテルで暮らす さん
お宿: THIRD石垣島(沖縄県/石垣島)
URL: https://yadolink.com/users/serendipity7373/posts/937

お宿からのコメント
このような賞に選んでいただき大変嬉しく思っております。 提供する料理の食材の7割以上が沖縄県産食材となっており、オールインクルーシブでは沖縄らしさを感じていただけます。 今後も沖縄の地域貢献になるようなホテルを目指していきたいと考えております。

YADOLINK運営コメント
オールインクルーシブで胸が高鳴る滞在に思わず想像を膨らませてしまいました。加えて、全国各地のホテルで"暮らし"、ローンチ当初から中心選手としてご活躍されている こむぎさん の「#今まで泊まって1番よかった宿」は現在・未来のYADOLINKユーザーにとって大きな価値をもたらすに違いありません。おめでとうございます!


< ご参考: YADOLINK(ヤドリンク)とは >
宿好きが集う、上質な宿泊体験が写真で見つかる宿特化型SNS
「YADOLINK」は、お宿を訪れた方が自ら撮影した写真を基に投稿できる「宿特化型SNS」です。写真中心で直感的に好みの宿探しがしやすいユーザーインターフェースとなっております。ご自身の中で言語化できていないニーズへの気付きや、まだ見ぬ「自分好みのお宿」との予期せぬ偶然の出会いを演出いたします。

一休では、コロナ禍以前に『一休.com』のヘビーユーザーで旅好きのお客様を数名ご招待したお食事会やユーザーインタビューを定期的に行っておりました。お好きな宿をお尋ねすると、ご自身が愛する宿について熱量をもって語ってくださったり、ユーザーの方同士でお互いのお気に入りの宿をおすすめし合う会話が弾みます。

「YADOLINK」は、インターネット上における「宿好きが集まり、心置きなく宿愛を語れ、それが誰かの役に立つ幸せな場所」となることを目指して立ち上げられました。“宿愛”をもつ人同士が集う「趣味のコミュニティ」ならではの安心感の中で、投稿・宿探しをしていただけましたら幸いです。

ポイント1.: 「ブックマーク」機能でお気に入りの宿を快適に管理・検索・予約可能
ポイント2.: 「タグ」機能でスタイルに合った宿選びができる
ポイント3.: 宿を軸に「旅マエ」の情報収集を行い、旅を作れる
ポイント4.: 共通の好みをもつユーザーを見つけ、交流できる

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください