1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

おうちプールでもバカンス気分を味わえること間違いなしのアイテムがラインナップ GapKidsとbabyGapからスイムウェアとサマーアクセサリーが発売中

PR TIMES / 2020年6月22日 15時40分

Gapオンランストア https://www.gap.co.jp/ 



[画像1: https://prtimes.jp/i/11503/201/resize/d11503-201-617335-5.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/11503/201/resize/d11503-201-123598-0.jpg ]

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。そのキッズラインとして1986年に誕生したGapKids(ギャップキッズ)は、キッズのライフスタイルを大切にした、あらゆるシーンを彩るアメリカンカジュアルスタイルを展開。また、ベビーラインとして1990年に誕生したbabyGap(ベビーギャップ)は、ベビーの愛らしさを際立たせるデザインと機能性/安全性を兼ね備えたトータルファッションを提案し続けています。

今年もGapKidsとbabyGapからスイムウェアとサマーアクセサリーが発売中。大人に負けない種類豊富な品揃えとなっています。女の子はストライプやビビッドカラー、ギャザー入りのビキニやワンピースなどトレンドを意識したアイテムが登場。男の子は大活躍のラッシュガードとショートパンツがラインナップ。アクセサリーでは、ビーチサンダルやサングラス、ハット等、1点取り入れるだけで華やかなアクセントとなる商品を提案しています。

おうちプールでも映えること間違いなしのアイテムで、バカンス気分を感じてみてはいかがでしょうか。

■スイムウェアとサマーアクセサリーのご紹介
※全て税込み、一部のご紹介

<キッズガールズ>
[画像3: https://prtimes.jp/i/11503/201/resize/d11503-201-608245-7.jpg ]

アイテム詳細 ※左から
・3個組タイダイシュシュ ¥1,990
・刺繡サンダル  ¥3,990
・ハートサングラス  ¥1,690
・ルーシュワンピース水着  ¥2,990
・ギャザービキニ ¥3,990
・ラウンドサングラス  ¥1,690
・レインボーストライプビーチサンダル  ¥1,490

<キッズボーイズ>
[画像4: https://prtimes.jp/i/11503/201/resize/d11503-201-397152-6.jpg ]

アイテム詳細 ※左から
・サメGapスイムトートバッグ ¥3,990
・グラフィックラッシュガード  ¥3,990
・Gapロゴベースボールキャップ  ¥1,990
・リーフスイムトランクス ¥3,990
・カラーブロックスイムトランクス  ¥3,990
・Gapロゴビーチサンダル  ¥1,490

<ベビーガールズ>
[画像5: https://prtimes.jp/i/11503/201/resize/d11503-201-465132-2.jpg ]

アイテム詳細  ※左から
・アイレットひらひら帽子  ¥2,290
・フリンジ水着(ピンク)  ¥3,690
・フリンジ水着(グリーン)  ¥3,690
・Gapアイレットラッフルカラーボディシャツ  ¥3,690
・シャンブレーボートシューズ ¥2,290(ボーイズ商品)

<ベビーボーイズ>
[画像6: https://prtimes.jp/i/11503/201/resize/d11503-201-213827-1.jpg ]

アイテム詳細  ※左から
・長袖スイムセット  ¥4,290
・ファスナーサンダル  ¥2,290
・長袖サメスイムセット  ¥4,290・ワニシューズ  ¥2,290


展開店舗
・Gapオンラインストア https://www.gap.co.jp/
・全国のGapストア(一部店舗展開)


■ Gapコロナ対策について
新型コロナウィルスの感染防止策としての弊社の対応、および取り組みにつきまして詳しくは以下をご覧くださいませ。
http://gapnews.jp/news/94

■ Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなオックスフォードシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。Gap Inc.はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Janie and Jack、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.com をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください