1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スージー ディープシフォンアイズ 2014年2月21日(金)発売

PR TIMES / 2014年2月6日 10時59分



指で塗る新感覚3色アイカラー
重ねるだけで『美しい輝き&立体感』のリッチな目元に

スージー ディープシフォンアイズ
2014年2月21日(金)発売

パウダーの発色・持ちをアップさせるクリームベースと立体感を創るジュエリーパールの3色を順番にのせるだけで
重なったシフォンのような深みのある美しいグラデーションが簡単に作り出せます。
しっとりとした感触のパウダーとクリームがまぶたにしっかり密着しつつ、つけたての状態を長時間キープします。

----------------------------------------------------
スージー ディープシフォンアイズ  
全4色  3.3g  ¥1,300(税抜)

【商品特長】
◆誰でも簡単に作れるディープシフォングラデ
3色を順番にまぶたにのせるだけで、重なったシフォンのような深みのある美しいグラデーションが簡単に作り出せます。
◆輝きと立体感を創るジュエリーパール
キラッと輝くゴージャスな印象の大粒パールと、目元の立体感を際立たせるツヤめく微細パールが立体的な目元を演出します。
◆パール入りクリームベース
上に重ねるパウダーの粉落ち、パール落ちを防ぎながら美しい発色を長時間キープします。
また、パールによるソフトフォーカス効果でまぶたのくすみを消してトーンアップさせます。
◆モイストフィット処方
しっとりとした感触のパウダーとクリームがまぶたにしっかり密着しつつ、つけたての状態を長時間キープします。
◆カミツレエキス(うるおい成分)配合
◆無香料
◆皮フ刺激テスト済
全ての方に皮フ刺激が起こらないというわけではありません。

【カラー特長】
01 ジンジャーブラウン:上品でヌーディなまなざしに。ナチュラルベーシックなベージュ系ブラウン。
02 モカブラウン   :深みのある魅惑的なまなざしに。グラマラスなブロンズ系ブラウン。
03 ロゼブラウン   :ふんわりフェミニンなまなざしに。大人スウィートなベージュ系ブラウン。
04 マンダリンブラウン:はじけるキュートなまなざしに。ヘルシーなオレンジ系ブラウン。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください