セレクトショップマガジン 『 Trend Select of the World 』 創刊 ヨーロッパの15ブランドをセレクト、トレンドファッションを発信

PR TIMES / 2012年10月1日 17時27分



株式会社ディノス(東京都中野区)は、2012年10月1日、ヨーロッパを
中心に「リアルトレンド」を集めたセレクトショップマガジン、
『Trend Select of the World(トレンド セレクト オブ ザ ワールド)』
を創刊します。これまで好調に推移してきた、パリ発の『DANIEL HECHTER
(ダニエル エシュテル) 』をベースに “リアル トレンド&スタイ
リッシュ”をテーマに、新たに「DICE KAYEK(ディーチェ カヤック)」
や「LE MONT ST MICHEL(モンサン ミッシェル)」などのヨーロッパから
の14ブランドを加え、セレクトショップ型のカタログへ大幅にリニューア
ルいたします。

巻頭の「TREND PROLOGUE(トレンドプロローグ)」は、この冬のトレンド
キーワードを軸に、各ブランドからピックアップした様々なアイテムを
ラインナップ、8ページにわたって紹介しています。特集「New Trend
from Europe」では、新たな14ブランドを2つのテーマに分け、各ブランド
のプロフィールを紹介しながら、イメージを大切にしたヴィジュアルで、
商品の魅力をお伝えします。

ディノスはこれからも、お客様のニーズに応える、世界各国からの魅力ある
ファッションアイテムの販売を通してお客様の“歌うように、くらそう。”
のお手伝いをしていきたいと考えています。


詳しくは以下のURLをご覧ください。
http://www.dinos.co.jp/guide/info/pdf/20121001-2.pdf


【『Trend Select of the World(トレンド セレクト オブ ザ ワールド)』
2012 Vol.1 冬号 発行概要】
■発行日:2012年10月1日 (年2回発行 3月・10月予定)
■発行部数:35万部 /判型:A4変形判/総ページ数:172ページ
■取扱商品:婦人ファッション、婦人雑貨、アクセサリーなど  約190点
■平均価格:約15,000円
■カタログ有効期間:2013年3月29日まで
■コンセプト: パリ発「DANIEL HECHTER」に加え“リアルトレンド&スタイ
リッシュ”をテーマに選りすぐりのアイテムを集めた、インターナショナルで
モードなセレクトショップマガジン。
■ターゲット:自立したオシャレ感度の高い女性達へ向けたワードローブを、
多面的に提案。
★オリジナルショップURL : http://www.dinos.co.jp/trendselect

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング