ウェビナー11/19開催「Web広告のAI予測配信で新規顧客獲得を最大化」
PR TIMES / 2020年11月5日 15時45分
~「VALIS拡張」を低リスクで導入する方法をご紹介!~
SMN株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井 隆一、以下SMN)は、AIによる拡張配信をテーマに、ウェビナー「Web広告のAI予測配信で新規顧客獲得を最大化」を、2020年11月19日(木)に開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/13903/202/resize/d13903-202-684304-0.jpg ]
昨今、企業のデジタルシフトの拡大により、DSPを含めたWEB広告配信を取り巻く環境は大きく変化しています。新規顧客の獲得が激化するなか、従来の手法とともに、AIによる対象ユーザーを予測する拡張配信が注目されています。
拡張配信は、広告配信対象ユーザーのリーチを広げながらAIによる予測された対象ユーザーの確率値の順位付けを行うものです。さらに日々その順位付けを更新し、常に新しいデータを用いて拡張配信を行うことで、精度を高めていきます。
SMNでは、DSP「Logicad」において、独自AI「VALIS‐Engine」による拡張配信、「VALIS拡張」をメニューとして提供しています。本セミナーでは、「VALIS拡張」の導入事例を交えながら、AI活用による新規見込み顧客へのターゲティングなどをご紹介します。
【概要】
■セミナー名 :「Web広告のAI予測配信で新規顧客獲得を最大化」~「VALIS拡張」を低リスクで導入する方法をご紹介!~
■開催日時:2020年11月19日(木)14時~15時
■参加費用:無料
■定員:500名
■主催:SMN株式会社
■予定プログラム
1)新規顧客獲得の競争激化の現状
2)AI「VALIS-Engine」を活用した新規顧客獲得向けメニュー「VALIS拡張」の紹介
3)「VALIS拡張」の導入事例
4) 期間限定キャンペーンのご紹介
5)質疑応答
※ プログラム内容は、変更する場合がございます。ご了承ください。
■対象:以下の課題を抱える企業のマーケティング担当者、広告代理店担当者
・新規顧客の獲得とともに、新たなリーチ施策を検討している方
・従来のリターゲティング広告の効果を再検証したい方
・リターゲティング広告と組み合わせた新たな広告配信の手法を取り入れたい方
■講師:片岡 翔二(SMN株式会社 首都圏営業部 3課 課長)
2016年SMN入社。「Logicad」の広告運用として経験後、九州営業所に赴任。通販王国と呼ばれる九州エリアにて3年間、営業兼、運用担当として、お客様の獲得指標と売上の拡大に貢献し、九州営業所の所長に。2020年より現職。
■申し込み:事前登録制のため下記フォームより申し込み下さい
https://zoom.us/webinar/register/7316034464826/WN_uMuVY4ydRW2sA0R1NWUzAw
当日は、期間限定キャンペーンもご紹介しますので、検討中の方も是非ご参加ください。
※法人対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
■SMN株式会社 < https://www.so-netmedia.jp/ >
2000年3月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理と人工知能のテクノロジーを連携し進化を続けています。現在、DSP「Logicad」、マーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」、実店舗事業者向けマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」のほか、テレビ視聴データ広告配信サービス「TVBridge」を新たに提供するなど、マーケティングに関する様々な課題解決を実現しています。
※記載されている会社名、団体名、商品名、サービス名は各社、各団体の商標または登録商標です。
<本件に関するお問合せ>
SMN株式会社 Webセミナー事務局
E-Mail: webinar_tokyo01@so-netmedia.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Logicad、共通IDソリューション「IM-UID」 リターゲティング広告配信広告出稿アカウント数が累計300アカウントを突破
PR TIMES / 2024年9月26日 15時0分
-
インティメート・マージャー、 【9月開催】ハイブリッドCookieやSNSマーケティングの課題が解決できる共催セミナー決定
PR TIMES / 2024年8月30日 16時45分
-
2024年7月度テレビCM放送回数ランキング発表
PR TIMES / 2024年8月30日 16時45分
-
SMN、Minatoと共同で番宣広告接触ユーザーの高い広告効果を実証
PR TIMES / 2024年8月28日 18時45分
-
Minato、SMNと共同で東海地方テレビ局の番宣広告接触ユーザーにおける番組視聴割合の効果検証を実施~季節トレンドを押さえたデジタル広告が好調~
PR TIMES / 2024年8月28日 17時45分
ランキング
-
1年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
2任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
3ソフトバンク、「医療AIに猛進」の知られざる内幕 孫社長が事業立ち上げを託したキーマンに直撃
東洋経済オンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
4苦労して採った優秀人材が「合わない」とアッサリ離職……“採用の悲劇”を防ぐ2つのポイント
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
5豊田章男会長の「信任率急落」の衝撃…トヨタ業績絶好調でも株主の3割がノーを突きつけた本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年9月27日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください