1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「未来の笑顔のために。」写真工房ぱれっとの提供価値を形にした家族写真の新プラン登場!

PR TIMES / 2021年3月30日 14時18分

写真工房ぱれっとでは、改めて自社の提供価値を発表をしました。また、そのテーマを形にした家族写真の新プランも登場。



写真工房ぱれっと(本社/有限会社 三景スタジオ)から、改めて自社の提供価値を発表します。

私たち写真スタジオの仕事は"家族の絆を深める"とても素敵で誇らしい仕事であると思っています。

家族で撮った記念写真は、その後何度も家族の話題となり、空間を暖かくし、さらに笑顔をつくります。
記念撮影は、"今という瞬間"を楽しみ残すと同時に、家族の"未来の時間"をより豊かにするものなのです。

その想いをテーマとして公式ホームページに掲載いたしました。


テーマ"未来の笑顔のために"


[画像1: https://prtimes.jp/i/41720/202/resize/d41720-202-689969-0.jpg ]


未来の笑顔のために。

写真には家族の絆を深める
びっくりするくらい大きな力があります。

その力は時間がたてば経つほど
どんどん、どんどん大きくなるのです。

“何年か後、家族で写真を見返した時
この時のことをたくさん話せるように。”

“写真を見返す時間が、家族の大切な
時間になるように。”

そんな願いを込めて
私たちは写真をつくっています。


未来の笑顔をつくる「ファミリーフォトプラン」が登場


「ファミリーフォトプラン」
みんなで撮ったその写真は、何度も家族を幸せにする。

いまはスマホだって写真は撮れるけど、「みんなでスタジオで撮ろう」と決めた今日は特別な日!
写真を1枚、2枚だけ選ぶのではなく、撮影した空気感そのままに全カットデータで残してもらえるプランをご用意いたしました。
未来、何度も家族の話題となって、笑顔を増やしていくはずです。

プランの対象となるのは、新生児・マタニティ・制服写真・家族記念・集合撮影などの、私服(お支度済み)の記念撮影。お一人の撮影も、集合撮影も、撮影OKなのでママとパパの2人写しや、ママとお子様、パパとお子様といった組み合わせでの撮影も可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41720/202/resize/d41720-202-355214-2.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/41720/202/resize/d41720-202-586870-3.png ]

今回「データ&カードプラン」に含まれている「リーフカード」という商品は、全カットを1枚ずつポストカードにした商品です。例えばデータが40カット分であれば、カードも40枚!まるごとプリントされます。
家族写真にオススメな商品です。

こちらの新プランで、たくさんのご家族の幸せを写真というかたちで「未来の笑顔のために」残して頂けたらと思います。


写真工房ぱれっと

BABYからシニアまで幅広い世代と家族に愛され続けてる「ぱれっと」。人生のどんな時も「記憶と記録」両方を心に刻む。気軽にリラックス出来る空間作りは、小さなお子様も自然と笑顔に。 道内8店舗営業中。


有限会社 三景スタジオ

1941年創業。北海道に10店舗、原宿に1店舗フォトスタジオを営業。
■フォトスタジオ運営事業(子供、婚礼、成人、卒業、証明等の記念写真)
■衣装レンタル事業 ■学校撮影事業(幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校)
■雑誌広告撮影事業 ■広告デザイン事業(デジタル画像処理、自社広告デザイン、デザイン写真集製作、広告クリエイティブ) ■インターネット写真閲覧・購入サイト事業

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください