タグ・ホイヤー、Twitterキャンペーン「タグ・ホイヤー プレッシャーPK」を本日から開催!
PR TIMES / 2017年10月16日 15時1分
スイスの高級時計ブランド、タグ・ホイヤーは、トップパートナーを務める明治安田生命Jリーグの観戦チケットが当たるTwitterキャンペーンを本日から開始しました。Twitterと連動した、懐かしい8ビットレトロゲームをイメージしたゲームで、ゴールを決めた参加者様にはJリーグの観戦チケットをプレゼントします。
スイスの高級時計ブランド、タグ・ホイヤーは、トップパートナーを務める明治安田生命Jリーグの観戦チケットが当たるTwitterキャンペーン「タグ・ホイヤー プレッシャーPK」を本日から開始しました。
「タグ・ホイヤー プレッシャーPK」は、今年4月にも実施し、多くの方からご応募いただいた人気キャンペーンです。今回は11月以降のJリーグ観戦チケットが当たるキャンペーンとして開催します。
「タグ・ホイヤー プレッシャーPK」は、懐かしい8ビットレトロゲームをイメージしています。ゲームでは、数字を選んでシュートし、ゴールを決めた参加者様へJリーグの観戦ペアチケットをプレゼントします。勝ち抜き数により、当たる観戦チケットが変わります。
あなたはプレッシャーに負けず、ゲームを勝ち抜くことができるでしょうか?
[画像: https://prtimes.jp/i/2796/203/resize/d2796-203-510049-0.jpg ]
<タグ・ホイヤー プレッシャーPK>
■キャンペーンサイトURL tag.hr/2z3uGX9
■キャンペーン概要
実施期間: 2017年10月16日(月)~10月22日(日)
内容: ゲームに参加していただき、当選した方にはJ1、J2、J3チームそれぞれのホームゲームの観戦ペアチケットを毎日プレゼントします。2回ゴールを成功させた参加者様には、その日に交換可能な「J1」観戦ペアチケットを、1回のみゴールを成功させた参加者様には、その日交換可能な「J2」「J3」の観戦チケットをプレゼントします。
※キャンペーンサイト上に「本日獲得可能な観戦チケット」を表示しています。
■ 参加方法
1. タグ・ホイヤー公式ツイッターアカウント(@TAGHeuerJapan)をフォロー。
2. 期間中、毎日正午に更新されるキャンペーンのツイートをリツイート。
3. 返信ツイート(リプライ)が届いたら、PKゲームがスタート。
4. 1~4の数字を選び、返信してシュート。Twitterのタイムラインを更新すると結果が分かります。観戦チケットの枚数には限りがあるため、無くなり次第終了となります。
※1日につき、お一人様1アカウントのみご応募が可能です。
■観戦チケットのお申込み方法
1. タグ・ホイヤー公式ツイッターアカウントの返信ツイート(リプライ)に記載のURLから、観戦チケット申込み専用ページへ。
2. ゲームプレイ時のツイッターアカウントを使って、タグ・ホイヤー公式ツイッターアカウントとの連携アプリを認証する。
3. ご希望の観戦チケットを選択し、必要事項を入力し、申込完了。
※観戦チケットの枚数には限りがあるため、無くなり次第終了となります。
※観戦チケットは、結果が届いてから6時間以内にお申込みください。6時間経過した場合、お申込みの権利が無効となります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「タグ・ホイヤー 伊勢丹新宿」が3月27日(水)リニューアルオープン。 窪塚洋介が来店!
PR TIMES / 2024年3月30日 0時40分
-
Call of Duty(R)シリーズ最新作『Call of Duty(R): Warzone(TM) Mobile』ついに配信開始
PR TIMES / 2024年3月22日 11時5分
-
川崎ブレイブサンダースを応援しよう!観戦チケットとagの新ワイヤレスイヤホン「COTSUBU MK2」が当たる「final/ag・川崎ブレイブサンダース応援キャンペーン」開催!
PR TIMES / 2024年3月16日 10時45分
-
「ほっともっと」ZOZOマリンスタジアムで開催!4月6日は『Hotto Motto DAY』
PR TIMES / 2024年3月14日 13時40分
-
コカ・コーラシートSの観戦チケットが9組18名様に当たる!「ホークスカードコレクション・タカコレ」新シーズン開幕記念キャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年2月29日 13時15分
ランキング
-
1三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 8時40分
-
2くら寿司「激シブ味噌汁」が生まれた納得のこだわり 出汁への熱意で、具がないのに異様な満足感に
東洋経済オンライン / 2024年3月29日 12時0分
-
3“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒットユニクロ「1500円バッグ」にも
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
-
4後悔しています…年収700万円・55歳男性、保険会社に勧められ“30年前の個人年金保険”を見直し→「受取額マイナス1,050万円」で大損のワケ【CFPが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月29日 11時30分
-
5なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください