不思議な食感変化がSNSで話題の「マロッシュ」から体験型新コンテンツ登場 柄本佑さん出演「マロッシュでアハ体験キャンペーン」開催
PR TIMES / 2021年7月20日 10時15分
~15秒で何か所変わったかをツイートしてマロッシュをゲットしよう~
カンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、6月8日(火)より全国・全チャネルにて正式に発売を開始している「マロッシュ」の反響を受けて、俳優・柄本佑さんを起用した「マロッシュでアハ体験キャンペーン」を7月20日(火)より開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/203/resize/d41274-203-e0df55c061865cde352e-2.png ]
《月間販売計画の約230%を達成!好評を受けて15秒でビジュアルが変化する新キャンペーンを開催》
先月6月8日(火)より全国で発売している「マロッシュ」は、食べているうちにマシュマロになる不思議な食感が特徴のお菓子です。昨年10月に一部コンビニエンスストアで先行販売を開始したときから大変ご好評をいただいており、全国発売初月の6月は当初の月間販売計画の約230%を達成しました。
この度、お客様からの反響を受けて「15秒でマシュマロになるグミ?」という本商品のコンセプトにちなみ、「マロッシュでアハ体験キャンペーン」を実施いたします。俳優・柄本佑さんが出演するマロッシュのメインビジュアルが「15秒で何カ所変化するか」をTwitterで投稿し応募すると、抽選で15名様にマロッシュ6袋セットをプレゼント。ぜひお手元にマロッシュをご用意いただき、マロッシュを食べながらアハ体験動画に挑戦してみてください。
《SNSで「これってマシュマロなの?」「それともグミなの?」と話題に!新感覚の爽快系マシュマロ》
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/203/resize/d41274-203-c97379349b59f7d51cdd-5.png ]
昨年10月からの一部コンビニエンスストアでの先行販売以降、SNSでは「これってマシュマロなの?」「それともグミなの?」と、その不思議な食感から注目を集めている「マロッシュ」。
粒には口どけの良い爽快パウダーが表面にコーティングされており、口に入れるとパウダーが広がり爽快感を感じる一方で、噛むともっちりとした弾力で噛みごたえを感じられる、新感覚のお菓子です。その不思議な食感をぜひご体感ください。
◆「マロッシュでアハ体験キャンペーン」 実施概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/41274/table/203_1.jpg ]
◆マロッシュ アハ体験動画はカンロ公式YouTubeでも公開!
URL:https://youtu.be/MUCWRXExKVc
■商品概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/203/resize/d41274-203-ec18f000b684beedff18-8.png ]
商品名 :マロッシュ グレープソーダ味・レモンスカッシュ味
参考価格 :151円(税込) ※消費税8%
内容量 :50g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :マシュマロに変化する?不思議な食感が特徴の新感覚お菓子
<カンロ展開ブランド>
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/203/resize/d41274-203-fb1b2f6be3d32a98febc-9.png ]
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容 : 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
半端な覚悟では“噛めん”ハードな食感!? 炭酸が踊る「仮面型」グミが登場 カンロ「カンデミーナグミ仮面ぶどう会」新発売
PR TIMES / 2024年4月11日 16時45分
-
夢中で食べちゃう“もちもち弾力食感”マロッシュの定番ヨーグルトフレーバーに新味登場カンロ「マロッシュいちごヨーグルト味」新発売
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
-
ロングセラーの「カンロ飴」が団子風センター入りになって登場!カンロ「もちりカンロ飴」新発売
PR TIMES / 2024年4月4日 15時15分
-
SNSで大人気の「グミッツェル」や「mofuwa」などがミニチュアになって登場! 「ヒトツブカンロのグミッツェルマスコット」カプセルトイで発売
PR TIMES / 2024年3月27日 17時45分
-
好きな商品を選べる!原宿限定の新しいギフト体験「FUN&CHOICE」を楽しめる常設店カンロ直営店「ヒトツブカンロ」が東急プラザ原宿「ハラカド」に新オープン
PR TIMES / 2024年3月21日 17時15分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください