「ホリデイ」2012年上期商品発表

PR TIMES / 2012年1月19日 9時21分



 近畿日本ツーリスト株式会社(以下、KNT)は、 海外パッケージツアー「ホリデイ」2012年上期商品(2012年4月~2012年9月発)を順次発売してまいります。
2012年の海外旅行は、長期化している円高基調等の追い風とともに、「価値のあるもの」には活発的な購買傾向がみられ、好機が続くと予想されます。
ホリデイは、今年誕生40周年を迎えます。
「ホリデイが変わる、旅がかわる」を基本コンセプトとして、変化しているお客さまのニーズにお応えするよう積極的に商品改革を行い、皆さまの「“うれしい”がある旅」をお届してまいります。


2012年上期 「ホリデイ」の特徴は次のとおりです。
<基本コンセプト>
「ホリデイが変わる、旅がかわる」を基本コンセプトとして、
今までに無い「大商品改革」を行い、
皆さまの「“うれしい”がある旅」をお届けいたします。

1.商品目的を明確化した商品カテゴリーを新登場させ、充実の内容でご案内します。
(1)“うれしい”がある旅
   (一例): ハワイ 2階建オープントップバス新車4台を新しく導入、運行
(2)“好奇心”の扉を開く旅
   (一例): 「世界遺産」、「地球探訪」  全13方面をご用意
(3)“限りなく”を感じる旅
   (一例): アメリカ グランドキャニオン等で宿泊地をサンライズ(日の出)観賞可能なホテルご用意
(4)“こだわり”をかなえる旅
  (一例): 新商品 「マイツアー」(ヨーロッパ・アメリカ)をご用意
2.ご夫婦旅行、クルーズ等の付加価値の高い少人数商品をご案内します。
3.独自性の追求によりオリジナル企画をご提案します。

I.2012年上期の販売目標人員:(2012年4月~2012年9月)       単位:名
ハワイ ミクロネシア アメリカ ヨーロッハ゜ アジア オセアニア  中国  合計
販売目標 42,000 37,000 9,000 16,000 97,200 6,800 4,000 212,000
目標前年比 117% 119% 137% 119% 118% 103% 226% 119%

II.2012年上期商品の特徴
  基本コンセプト
「ホリデイが変わる、旅が変わる」を基本コンセプトとして、今までに無い「大商品改革」を行い、皆さまの「“うれしい”がある旅」をお届けいたします。

1.商品目的を明確化した商品カテゴリーを新登場させ、充実の内容でご案内します。
 (1)“うれしい”がある旅・・・「ホリデイ」
  海外旅行先で、これがあったら“うれしい”というプランをそろえています。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング