「ORIHICA×川崎フロンターレ」V1初優勝記念モデルのオフィシャルポロシャツ&パンツ登場!~2018年6月9日(土)より、ORIHICA限定34店舗にて販売開始~
PR TIMES / 2018年6月7日 12時1分
株式会社AOKI(代表取締役社長:中村宏明)が展開する『ORIHICA』は、13年間オフィシャルスーツサプライヤーを務めるサッカーJ1リーグ「川崎フロンターレ」のオフィシャルポロシャツ&パンツの2018年モデルを6月9日(土)よりORIHICA限定33店舗とオンラインショップ(https://onlineshop.orihica.com/)にて発売いたします。(※1 対象店舗は次ページを参照)(2018年6月8日現在 ORIHICA店舗数137店舗)
■J1初優勝記念!「一つ星」をピスネームにあしらった記念の1枚
ORIHICAでは、今シーズンもサッカーJ1リーグ「川崎フロンターレ」(以下:フロンターレ)のオフィシャルスーツサプライヤーとして、選手・監督・コーチ・スタッフへの移動用スーツの提供をはじめ、スポーツの普及・振興活動をサポートしています。今年のORIHICAとフロンターレとのコラボレーションポロシャツは、昨シーズンのJ1リーグ初優勝を記念した「一つ星」マークを左脇のタグにデザインした、“優勝記念モデル”です。襟裏にはフロンターレの公式マスコットキャラクター「ふろん太」と、ORIHICAを代表する鍵マークを取り入れ、コラボ感を演出。ORIHICA公式ホームページでは特設サイトを設け、「Football with Suit」のコンセプトでキャンペーン訴求をしています。(「ORIHICA×川崎フロンターレ」特設コンテンツURL:https://www.orihica.com/special/frontale.php)
■7店舗限定クリアファイルプレゼント企画やコラボ店舗の特別イベント開催も決定!
[画像1: https://prtimes.jp/i/11795/205/resize/d11795-205-121972-0.jpg ]
また、7店舗限定※2で、オフィシャルポロシャツご購入のお客様にポスターイメージ図と同ビジュアルの選手サイン入りオリジナルクリアファイルの先着プレゼントを実施します。また、昨年11月にオープンしたフロンターレとのコラボレーション演出が特長の「ORIHICAグランツリー武蔵小杉店」では、特別演出をリニューアルするほか、サポーターに選んでいただくネクタイ投票企画をスタート。3つのネクタイからお好きなデザインを選んで投票することができます。1番人気のデザインは、今秋冬の選手着用デザインに決定するというスペシャル企画となっております。(※3 詳細は3ページ参照)
今後もORIHICAは、オフィシャルスーツサプライヤーとして、地域の皆様とともにフロンターレのサポートを継続してまいります。
※2 対象店舗:グランツリー武蔵小杉店、川崎ラ チッタデッラ店、新百合ヶ丘オーパ店、ノクティプラザ溝の口店、フレルさぎ沼店、アトレ川崎店、二子玉川ライズ・ショッピングセンター店
「ORIHICA×川崎フロンターレ オフィシャルポロシャツ&パンツ」商品特長
[画像2: https://prtimes.jp/i/11795/205/resize/d11795-205-324977-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11795/205/resize/d11795-205-144850-2.jpg ]
1.襟裏にフロンターレマスコットキャラクター「ふろん太」のシルエットとORIHICAの鍵マークでコラボ感を演出。
左袖には鍵マークの刺繍を施しています。
2.左脇に取り付けたタグ(ピスネーム)には表面にV1初優勝記念の「一つ星」マーク、裏面には「カブレラ」のシルエットをデザイン。また、スリット裏にはフロンターレカラーのサックスブルーを配色しました。
3.生地には吸汗速乾素材を使用。オフィスでも着用可能な色柄・デザインでクールビズアイテムとしてもおすすめです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/11795/205/resize/d11795-205-699160-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11795/205/resize/d11795-205-283724-4.jpg ]
<パンツ>
ストレッチ性のある生地に加え、ウエストもストレッチ芯を使用しており、履き心地抜群。また、吸汗速乾素材を使用しているため、クールビズやカジュアルシーンでの着用にもおすすめ。
*当商品は、全店舗での展開となります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/11795/205/resize/d11795-205-333148-5.jpg ]
フロンターレサポーターがデザインセレクト!企画概要
◇企画名:「フロンターレサポーターがデザインセレクト!」
◇展開期間:2018年6月9日(土)~7月8日(日)
◇開催店舗:ORIHICAグランツリー武蔵小杉店
◇参加方法:ORIHICAグランツリー武蔵小杉店店頭に設置するデザインセレクトディスプレイの
ネクタイデザイン3種類からフロンターレ選手に着用してほしいデザインをセレクト。
設置の星型シールを貼付することで投票完了。
◇参加費用:無料
※期間中、投票はお一人様一回限りとなります。
もっとも得票数の多かったデザインは商品化するほか、この秋から選手が遠征移動や公式行事出席の際に
実際に着用するネクタイのデザインに採用いたします。
[画像7: https://prtimes.jp/i/11795/205/resize/d11795-205-505278-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/11795/205/resize/d11795-205-241654-7.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
累計販売枚数120万枚突破!ポロシャツなのにワイシャツのようなきちんと感
PR TIMES / 2024年4月23日 16時15分
-
橘田健人選手と瀬川祐輔選手がセレクトしたブラウンカラーのスーツ!川崎フロンターレ2024オフィシャルスーツをORIHICAで限定発売!!
PR TIMES / 2024年4月9日 15時45分
-
川崎Fの“アニメ登場”報告にファン驚き「マジで!?」「すげぇ」「気付かなかった」「見なきゃ」
ゲキサカ / 2024年4月6日 18時29分
-
プロ野球4球団の公式スーツのレプリカモデルを洋服の青山にて限定発売
マイナビニュース / 2024年3月30日 15時29分
-
スーツサプライヤーとしてJリーグ2クラブの公式スーツをリニューアル!洋服の青山にてレプリカモデルを限定発売
PR TIMES / 2024年3月27日 15時15分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
3山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
4イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
5目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください