イルチブレインヨガ本八幡スタジオの移転キャンペーン~今なら入会金無料!本物の美と健康へ、ホリスティックなヨガを学ぼう!

PR TIMES / 2013年8月9日 9時27分

イルチブレインヨガを展開するダンワールドジャパンは、千葉県市川市の「イルチブレインヨガ本八幡スタジオ」が8月6日に新しい場所でオープンしたのを記念し、「スタジオ引っ越し♪わくわくキャンペーン!!」を行います。キャンペーンでは、本八幡スタジオでの体験レッスンが1,000円(通常3,000円)になるほか、入会金が無料になります。このほか、入会特典も充実。キャンペーン期間は8月末までです。体・心・脳に働きかけるホリスティックなヨガとして注目を集めるイルチブレインヨガを、是非この機会にご体験下さい!



■ホリスティックって?
最近、医学や教育などの分野でキーワードとなっている「ホリスティック」。ホリスティックとは「全体的な」という意味で、表面や部分的なことにとらわれるのでなく、全体像をとらえ、根源的な解決策を見いだしていく手法です。ホリスティック(Holistic)の語源は、ギリシャ語の「全体」を意味する「ホロス(holos)」で、health(健康)やheal(癒す)などの言葉もここから生まれたとされます。

たとえば医学でいえば、「風邪を引いたら風邪薬」「便秘が続いたら便秘薬」といったような対処療法でしのぐのでなく、体全体のバランスを整え、人間が本来持っている自然治癒力を引き出しながら治癒していくのがホリスティックです。

■「脳」を活かすイルチブレインヨガの健康法
イルチブレインヨガのプログラムは、東洋医学と現代脳科学をベースにしており、ホリスティックな観点から健康づくりに役立てます。人間の体と心を統括する「脳」の潜在能力に着目し、脳を目覚めさせることで、心身をベストなコンディションへと導いていきます。簡単なヨガや脳体操で体を動かすことで気の流れをスムーズにして、内側から活性化。薬などに頼らない本物の美と健康を目指します。

■体験レッスンが1,000円
8月6日に新しい場所でオープンしたイルチブレインヨガ本八幡スタジオは、そんなイルチブレインヨガが初歩から学べるヨガ教室です。お一人お一人の体やココロの状態にあわせて、的確な健康法をアドバイスする“個人ケア”を心がけており、心身のヒーリングへとつなげていただけます。スタジオ移転を記念して8月末まで行われるキャンペーンでは、通常8,000円の入会金が無料になります。ご入会いただいた方には、腸が元気になる「腸セラピークーポン」などをプレゼントします。体験レッスンも1,000円で参加できます。また、移転オープンにあわせて、ワークショップや映画の上映会などイベントも目白押しです。年齢性別問わず、どなたでも大歓迎。どうぞ、お気軽にいらしてください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング