1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

中島健人+中条あやみ「パーフェクト美男美女」2ショット

PR TIMES / 2018年12月17日 17時40分

ファッション誌「CanCam」2月号 表紙&8ページで!



[画像: https://prtimes.jp/i/13640/206/resize/d13640-206-886139-0.jpg ]


美男美女がカメラマン対決!?
ジャニーズNO.1王子様キャラ、「Sexy Zone」の中島健人さんと、女優でモデルの中条あやみさんがファッション誌「CanCam」2月号にそろって登場。表紙と撮り下ろしページでパーフェクトな美男美女ショットを見せてくれています。

ふたりは、12月21日公開の映画『ニセコイ』(東宝系)で初共演。ラブコメ原作の映画で偽の恋人を演じ、激しいバトルを繰り返しているふたりが、「CanCam」でも映画さながら!?の「バトル」を再現しています。とはいってもこちらは写真の腕前を競う「カメラマン対決」。ふだんは写真を撮られる立場のふたりが撮影する側にまわって相手の「決め顔」「Sexy」「かわいい」「変顔」を競い合っています。もちろんどれもあまり見たことがないレア写真ばかり。

特集ではほかにも、今もっとも“かっこいい”&“かわいい”ふたりの写真を8ページにわたって掲載。「CanCam」だけのパーフェクト美男美女の2ショットは、思わず見とれてしまうほど。こちらも間違いなしのレアです。さらにインタビューでは映画の撮影秘話やお互いの印象などを語ってくれています。

ケンティー、念願のCanCam出演
「中島さんはすごいムードメーカーで、常にLIVE会場のような(笑)、みんなを盛り上げるようなことをしてくれていて。誰より大変だったはずなのにそんな素振りを見せず、毎日涙を流すくらい笑いを提供してくださったんです」(中条さん)。「ぽーりん(中条あやみ)は笑い上戸なところがあるから、そういうところも素敵だなと。とにかく彼女が笑えばこのシーンは面白くなる!という場面がたくさんあったので、ポーリンを笑わせることに懸けてたってところもありますね」(中島さん)。

お互いの印象については、「顔ももちろん外見がこんなにパーフェクトなのにハートが紳士」(中条さん)。「ぽーりんは全部かわいくて。美しいし可憐だし、1分1秒キュートって感じです」(中島さん)。

さらに中島さんはこんな話も。「(ぽーりんは)気配りもすごくできて、僕がお腹空かせていたときに温かい食べ物をくれたり…。心で温まってこの人とCanCam(中条さんは専属モデル)に出られたらなって思っていました」。

ケンティーの願い叶えました!  CanCam2月号は、映画公開日と同日の12月21日(金)に小学館から発売です。

渋谷駅に“美男美女”大型ポスター掲載!
12月24日~1月6日、東京メトロ半蔵門線渋谷駅地下通路に大型2ショットポスターを掲出します。掲出の様子は、24日の公式サイトCanCam.JP、および東宝公式サイトで掲載します。こちらの写真をご希望の方は24日以降にご連絡ください。                          
※ポスターに関する駅係員への質問はご遠慮ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください