モデル橋下美好さんプロデュース 新ブランド『sō4ū(ソウフォーユー)』デビュー ~2月9日(日)にehka sopoラフォーレ原宿店にて来店イベントを実施~
PR TIMES / 2020年2月6日 13時55分
株式会社キャン(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:立花隆央)は、ファッション雑誌などでモデルとして活躍中の橋下美好さんがプロデュースを手掛ける新ブランド『sō4ū(ソウフォーユー)』を今春立ち上げます。橋下美好さんは、以前より当社ブランドの「ehka sopo(エヘカソポ)」とコラボレーションし、商品が即日完売するなど若年層を中心に好評を博してきました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36659/206/resize/d36659-206-123964-0.png ]
ブランド名は、「今よりもほんの少し自信をもちたい」、「今よりもほんの少し前向きになりたい」、そんな小さな「きっかけの種」をお客様と一緒に育てたいという想いを込め、『sō4ū =sow for you / あなたに種を蒔く』と名付けました。
商品はワンピースやTシャツ、デニムなど、日常に取り入れやすいラインナップ。背伸びをしない「ちょうどよい」かわいさを追求しました。ベーシックだけど着心地やシルエット、ディテールなど細部にまでこだわり、毎日着ても飽きないデザインのアイテムが揃っています。
商品の発売は受注生産限定です。第1弾は2月7日(金)から自社ECサイト「CAN ONLINE SHOP」と全国のehkä söpö店舗にて受注を開始いたします。また、イベント前日の2月8日(土)20時よりsō4ū公式Instagramでライブ配信を行い、橋下美好さんがブランドの思いや商品について紹介します。さらに、2月9日(日)にehkä söpöラフォーレ原宿店でsō4ū商品を展示した受注会や、橋下美好さんが来店するイベントを実施します。
橋下美好さんのこだわりがたくさん詰まった商品を日々のワードローブにぜひ加えてみてください。
■「sō4ū(ソウフォーユー)」概要
ターゲット:10代後半~20代の女性が中心
販売サイト:自社ECサイト「CAN ONLINE SHOP」(http://www.canshop.jp/)
公式サイト:http://so4u.jp
公式SNS:https://www.instagram.com/so4u_press/
■第1弾受注販売概要
受注期間:2月7日(金)12:00~2月16日(日)23:59
店舗での受付時間は、各店の営業時間内です。
※商品のお届けは4月中旬~下旬を予定。
受注場所:自社ECサイト「CAN ONLINE SHOP」(http://so4u.jp)
全国のehkä söpö、SM2 ehkä söpö店舗 17店舗 ※詳細はehkä söpö HPをご覧ください。
【販売商品】
[画像2: https://prtimes.jp/i/36659/206/resize/d36659-206-358745-1.jpg ]
チルデンベスト
カラー:キナリ、ネイビー
価格:2,990+tax
タック衿ブラウス
カラー:キナリ、カーキ、ラベンダー
価格:¥3,990+tax
プリーツスカート
カラー:モカ、カーキ
価格:¥4,990+tax
[画像3: https://prtimes.jp/i/36659/206/resize/d36659-206-485257-3.jpg ]
バンドカラーワンピース
カラー:キナリ(無地)、ベージュ(ストライプ)
価格:4,990+tax
オーバーオール
カラー:キナリ、ネイビー
価格:5,990+tax
[画像4: https://prtimes.jp/i/36659/206/resize/d36659-206-563840-2.jpg ]
フォトプリントTシャツ
カラー:オフ、ベージュ
価格:2,490+tax
ベイカーデニムパンツ
カラー:キナリ、ネイビー
価格:¥4,990 +tax
■インスタライブ配信概要
配信日:2月8日(土)20:00~
配信先:https://www.instagram.com/so4u_press/
内容:ブランドの思いや商品紹介など
■来店イベント概要
日時:2月9日(日)15:00~17:00
場所:ehkä söpöラフォーレ原宿店
内容:sō4ūの商品展示、受注会
店頭にて受注いただいた方限定で、橋下美好さんとの写真撮影会を実施いたします。
※詳細はブランド公式Instagram、ehkä söpö公式サイトをご確認ください。
<プロフィール>
[画像5: https://prtimes.jp/i/36659/206/resize/d36659-206-516171-4.jpg ]
橋下美好(はしした みよし)
1999年生まれ。兵庫県出身。
(株)学研プラスのファッションメディア「mer」やブランド広告などモデルとして活動。
透き通る肌に色素が薄く綺麗な瞳。
どこか儚げな表情が見る人を惹きつけ、インスタグラムではフォロワー22万人を超える。
単独イベント「美好くん会」では応募者数1000人を超えるなどコアなファンを持つ。
現在はミュージックビデオや短編映画の主演、YouTube、自身の番組を持つなど活躍の場を広げている。
ファンと一緒に変化し続けるニュータイプのインフルエンサー。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【Samansa Mos2】人気インフルエンサー・モデルのゆべしさんと初コラボ ナチュラルテイストとかわいいがミックスされた新定番アイテムが誕生!
PR TIMES / 2024年3月26日 15時45分
-
【CRAFT STANDARD BOUTIQUE】イラストレーター・シミズコヅエさんとコラボレーションブランドの日常をテーマにしたオリジナルイラストアイテムが登場!
PR TIMES / 2024年3月19日 17時45分
-
Samansa Mos2などカジュアル服を提案する4ブランド同時発売人気のDisney Collectionより『ピーター・パン』が登場!
PR TIMES / 2024年3月13日 15時15分
-
人気のDisney Collectionから『ピーター・パン』が登場ネバーランドへの冒険をMaison de FLEURの世界観で表現したコレクション
PR TIMES / 2024年3月4日 18時15分
-
【Samansa Mos2】マクミラン・アリスと初のコラボレーション『不思議の国のアリス』の特別なコレクションを3月7日(木)に発売
PR TIMES / 2024年3月2日 16時15分
ランキング
-
1三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 8時40分
-
2“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒットユニクロ「1500円バッグ」にも
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
-
3「3年以内の閉店」が多い飲食業態 「ラーメン」「カフェ」を抑えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 17時15分
-
4農水省 食品業界に小林製薬3製品の回収協力要請
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年3月28日 20時54分
-
5なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください