【セミナー告知】2019年ヒット総括そろい踏みの今こそ知りたい、「SNSと消費」の関係とは リデル、年内最後の「インフルエンサーマーケティングセミナー」を11月27日に開催
PR TIMES / 2019年11月11日 15時5分
~ロジックを理解して実践に活かす!サポート体制も充実のリデルのインフルエンサーマーケティング~
インフルエンサーをはじめとするソーシャルオーソリティー マーケティングを展開するLIDDELL株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田晃一、以下リデル) では、2019年11月27日(水)18:00よりSNSマーケティングにおける当社ノウハウを公開するセミナー、『従来の売り方に限界を感じている方必見!取引企業4,000社以上の実績から紐解くインフルエンサーマーケティング成功事例をご紹介』を開催致します。『EMERALD POST(エメラルドポスト)』に既登録企業は無料でご参加いただくことができ、本日よりお申込み受付を開始致します。
[画像: https://prtimes.jp/i/11944/207/resize/d11944-207-292803-0.png ]
東京オリ・パラなど世界の注目が集まる2020年を目前に、来年のマーケティング対策のスタートダッシュを実現する「インフルエンサーマーケティングセミナー」を開催!先着30名、申し込みスタート
今年も数多くの話題やヒットが誕生し、2019年のヒット総括などが各メディアを賑わせる季節になりました。現代消費動向を語るうえでもはやSNS抜きでは語ることができないほど、SNSは生活者の消費行動の中心となる地位を確立しています。「SNSは重要」となんとなくは思いながらも、真に価値を活かしきるマーケティングノウハウを理解している現場担当者はまだ少ないのが現状です。せっかくの良い製品やサービスをもっとたくさんの人に届けたいならば、現代SNS消費事情を知って使いこなすことは必須条件と言えます。
そこで当社では、4,000社にものぼる取引企業との運用実績から導いた「インフルエンサーマーケティング成功事例」を限定30名の方々へ向けて惜しみなく公開することと致しました。
セミナーではSNSと消費における外的・内的な構造の概論から始まり、共感を生み出す仕組みをマーケティングロジックに基づき解説致します。実際の成功事例だけでなく、失敗した事例の詳細をふり返り、自社のSNSマーケティングを効果的に推進するヒントが満載の内容となっております。
なお、本セミナーは『EMERALD POST(エメラルドポスト)』に既登録企業は無料(通常5,000円)でご参加いただくことができるので担当までお知らせください。
2019年を締めくくるこの時期、2020年のマーケティング対策をいち早く立ててスタートダッシュを計るうえでも、ぜひご参加ください。
【セミナー/お申込み概要】
名称: 従来の売り方に限界を感じている方必見!取引企業4,000社以上の実績から紐解くインフルエンサーマーケティング成功事例をご紹介
日時:2019年11月27日(水)18:00~19:00(17:45開場)
会場:リデル株式会社 4Fセミナールーム
東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山4F
参加費:5,000円 ※『EMERALD POST(エメラルドポスト)』に既登録企業は無料
定員:30名(1社につき2名様まで) ※当セミナーは先着順となります。
定員に達し次第ご応募を締め切らせて頂きますのであらかじめご了承ください。
なお、内容は変更になる場合がございます。
より詳しいお問合せは以下の担当までお気軽にご連絡ください。
リデル株式会社【EMERALD POST】
担当:上本
メール:info@emerald-post.com
電話:03-6432-9806
URL:https://emerald-post.com/company/
--------------------------------------
[インフルエンサーニュースデリバリー EMERALD POST(エメラルドポスト)]
URL:https://emerald-post.com/
[インフルエンサーマッチングプラットフォームSPIRIT(スピリット)]
URL:https://spirit-japan.com/
[インフルエンサーによるソーシャルメディアクリエイティブサービスPRST(プロスト)]
URL:https://prst-sns.com/
[インフルエンサーによるEコマースプラットフォームFOR SURE(フォーシュア)]
URL:https://about.forsure.jp/
[共感型フォトジェニック・アート展「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム)」
URL:http://vinyl-museum.com/
Instagram:https://www.instagram.com/vinyl_museum/
[福田 晃一代表取締役CEO書籍]
「影響力を数値化 ヒットを生み出す“共感マーケティング”のすすめ」
著者名:福田 晃一 発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング
定価:本体1,500円+税
ISBN:9784296101313
<Amazon購入ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4296101315/
[インフルエンサーの感性や才能を応援し、その影響を称える。IAJ 2018]
IAJ 2018特設サイト: https://www.spirit-japan.com/influencer2018/
[企業情報]
会社名:リデル株式会社/LIDDELL Inc.
代表者:代表取締役CEO 福田晃一
本社:東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山3F/4F(受付)
事業内容:(1)インフルエンサーを含むソーシャルオーソリティーマーケティング事業
(2)パーソナルマーケティングプラットフォームの企画、開発、運営
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
採用に関して:https://www.wantedly.com/companies/liddell/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【6社共催ウェビナー】SNS総集結!! SNSマーケティングのノウハウ教えます
PR TIMES / 2024年3月15日 17時0分
-
東京大学松尾研発スタートアップによるAI人材育成を提供開始!生成AI研修サービス × 生成AIカスタマイズ『KAL』で実現。
PR TIMES / 2024年3月15日 14時40分
-
【3月26日(火)13:00~16:00/オンライン開催/参加無料】SNS総集結!!SNSマーケティングのノウハウ教えます
PR TIMES / 2024年3月12日 17時15分
-
観光/インバウンド需要応援 !《観光客誘致SNS施策の共同購入》関係人口の2.5倍のフォロワー増加実績を誇る「誰でもすぐにできるSNSノウハウ」を提供します!
PR TIMES / 2024年3月8日 12時15分
-
【リデル調査】アニメ好きインフルエンサーが選ぶ「このアニメ、SNSがうまいな!」と思うNo. 1は!?「セリフと声優さんのコラボ」「推しや SNS特有 の情報の質・量」など成功の秘訣が明らかに
PR TIMES / 2024年2月29日 11時15分
ランキング
-
1農水省 食品業界に小林製薬3製品の回収協力要請
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年3月28日 20時54分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
-
4「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
5バーガーキング、4年ぶりに「ザ・フェイク・バーガー」販売 モザイク加工の商品画像を公開
iza(イザ!) / 2024年3月28日 12時27分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください