\人気TVアニメ「呪術廻戦」と「コロロ」の初コラボ商品/ UHA味覚糖「コロロ 特級呪物マスカット味」 2021年12月13日より発売
PR TIMES / 2021年11月29日 16時45分
UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:山田泰正)は、 人気TVアニメ「呪術廻戦」とコラボレーションした「コロロ 特級呪物マスカット味」を2021年12月13日(月)より全国発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11343/208/resize/d11343-208-550a558ec131a9cb0e2e-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/11343/208/resize/d11343-208-2b42ea62c9742b3d45ef-1.jpg ]
【商品特徴】
人気TVアニメ「呪術廻戦」とUHA味覚糖の人気グミ「コロロ」の初めてのコラボ商品です。
作品のテーマである「呪い」をイメージし、コロロをこれまでにない黒色の見た目にすることでTVアニメ「呪術廻戦」の世界観を表現しました。黒色の見た目ではありますが、味は濃厚でジューシーなマスカット味に仕上げております。また、今回のコラボに伴い、従来のコロロよりも細長い形とすることで、数回にわけてかじりながら食べる新たなグミの食べ方が可能になりました。UHA味覚糖独自の技術により生み出されたよりジューシーで濃厚なぷちっとした食感をお楽しみ下さい。
また、特徴的な商品名である「特級呪物マスカット味」は作中に登場する「特級呪物 “両面宿儺の指”」になぞらえた商品名となっております。
パッケージは、呪いの王と呼ばれる「両面宿儺(りょうめんすくな)」をメインとしたデザインと、主人公の虎杖悠仁・両面宿儺のツーショットデザインの全2種類です。
【TVアニメ「呪術廻戦」とは】
「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載中の、コミックシリーズ累計発行部数が5500万部を突破している、芥見下々による人気漫画を原作とするTVアニメ。人の負の感情から生まれる呪いを祓う虎杖悠仁ら「呪術高専」の“呪術師”たちと、“呪霊”との戦いを描く。
【『呪術廻戦』アニメ放送情報】
公式サイト:https://www.jujutsukaisen.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/animejujutsu
(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
【商品箱にもデザイン入り】
今回の商品発売に伴って、商品箱にもTVアニメ「呪術廻戦」の世界観を詰め込みました。
商品だけでなく商品箱でも世界観をお楽しみいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11343/208/resize/d11343-208-dbdb9af03fdd4ef359d2-2.jpg ]
【商品概要】
◆ 商品名 コロロ 特級呪物マスカット味
[画像4: https://prtimes.jp/i/11343/208/resize/d11343-208-59ebe59b19f658960fd4-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11343/208/resize/d11343-208-4ab42bf1ebaa20b2dc14-4.jpg ]
◆ 内容量 4本
◆ 発売日 2021年12月13日(月)
◆ 発売場所 全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア
※お取り扱いのない店舗もございます。
◆ 価格 オープン価格
◆味覚糖サイト https://www.uha-mikakuto.co.jp/jujutsukaisen/
【コロロブランド】
コロロとは、水分を多く含んだグミをコラーゲンで包んだ新感覚グミです。独自の配合で生み出されたみずみずしいグミと張りのあるコラーゲンから生まれる、プチッとはじけるジューシーな新食感をお楽しみください。現在全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアで発売しているラインナップは「グレープ」「マスカット」 「コーラ」「ソーダ」 。「グレープ」「マスカット」は果汁100%※1に加えてまる絞りぶどうピューレを使用することにより濃厚かつジューシー、まるで果実そのものの味わいをお楽しみいただけます。「コーラ」「ソーダ」の飲料フレーバーは他のコーラ・ソーダグミでは味わったことのないようなジューシーさをお楽しみいただけます。
※1 グレープ: 生果汁換算6倍濃縮果汁約8.0g使用
マスカット:生果汁換算6.1 倍濃縮果汁約7.9g 使用
コロロブランドサイト http://uha-cororo.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/11343/208/resize/d11343-208-45c206b91fa70047030b-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/11343/208/resize/d11343-208-73959393690b05a5c1f1-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/11343/208/resize/d11343-208-b7e0a825d01b7f4497ad-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/11343/208/resize/d11343-208-9de379057996f65de5ca-8.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【CASETiFY】日本先行発売!「呪術廻戦 x CASETiFY」コレクション第2弾が登場
PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分
-
UHA味覚糖、株式会社COMPを完全子会社化“完全栄養食*”市場における事業展開を加速
PR TIMES / 2024年4月12日 16時15分
-
『呪術廻戦』乙骨の紹介画像が公開「仲間が何より大切」 展覧会開催に向け
ORICON NEWS / 2024年4月7日 12時10分
-
諏訪部順一さんお誕生日記念!一番好きなキャラは? 3位「文スト」織田作之助、2位「うたプリ」神宮寺レン、1位は「呪術廻戦」両面宿儺 <24年版>
アニメ!アニメ! / 2024年3月29日 17時15分
-
\新感覚グミ専門店「cororo(コロロ)」から春限定商品登場!/ cororo「アドベリー」2024年4月3日より発売
PR TIMES / 2024年3月29日 11時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください