食いも食ったり、2000皿!!! ナポリタンの魅力に取りつかれた男が本当においしいナポリタンを厳選紹介!

PR TIMES / 2013年8月21日 9時31分

中経出版

株式会社中経出版(東京都千代田区)は、2013年8月21日に最強のナポリタンガイドブック『日本全国 懐かしくておいしい! ナポリタン大図鑑』を刊行します。



喫茶店から銭湯まで!? ナポリタ~ンな94店


いま、静かにブームが到来しつつあるナポリタン。昭和世代には懐かしく、本格パスタを食べ慣れた平成世代にはどこか新鮮。そんなナポリタンの魅力に取りつかれた男が5年間で食べたナポリタンはなんと2000皿!

その軌跡を記したあの有名ナポリタンブログから、本当に美味しいナポリタンを厳選&ご紹介。

東京を中心に全国、さらに海を越えて中国、フランスなどの海外まで、94店を紹介しています。
昔懐かしい雰囲気漂う喫茶店から銭湯まで、ナポリタンが美味しいお店は個性バツグン。お気に入りのお店がきっと見つかるはず! 日本全国の美味しいナポリタンがわかる1冊です!


著者紹介


イートナポ

1977年、埼玉県生まれ。会社勤めの傍らにナポリタンの食べ歩きを始め、2007年にブログ『ナポリタン×ナポリタン』を開設。一番多い日で1日5食をナポリタンに捧げ、累計で約2000食のナポリタンを食べた。好きなナポリタンのタイプは麺が焦げるくらい炒められていてシャツに飛ばないもの。


【商品情報】


著 者:イートナポ

定 価:1000円+税

ページ数:160

判 型:四六判

初版発行:2013/8/21

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング