1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【四国】JAF四国モータースポーツ表彰式を開催しました!

PR TIMES / 2015年1月16日 10時15分

JAF四国地方選手権表彰式~2014年1年間の競技を終えて~

JAF四国本部(本部長 向井幸司)は、1月12日(月・祝)、JRホテルクレメント高松において、「2014年JAF四国モータースポーツ表彰式」を開催しました。
モータースポーツ競技「ジムカーナ」「ダートトライアル」の各部門において、2014年に四国地区で優秀な成績を収めた選手を対象に行ったものです。





表彰式の冒頭で、JAF本部モータースポーツ部・村田 浩一課長とJMRC四国(JAF四国地域クラブ協議会)原 信義運営委員長が、多くの関係者の努力でモータースポーツイベントが開催できたことに対し、謝意を述べました。
続けて、ジムカーナ部門で8クラス、ダートトライアル部門で4クラスに入賞された選手の栄を称え、チャンピオンには表彰盾と記念カップを、2~6位までの入賞者に表彰状をそれぞれ授与しました。
2014年は四国地区で西日本地区のフェステイバルが開催されたこともあり、JMRC四国の特別表彰もありました。
カート競技では、地方選手権西地域FS-125部門で、四国地区からチャンピオンと2位に輝き、JAFモータースポーツ専門部会カート部会元部会長であるJAF香川支部の久保智彦支部長から祝福されました。
ステージ上では、この1年の戦いを振り返り、受賞者同士で堅い握手を交わすなど、お互いの健闘を称えあっていました。「また来年もこの場にたてるように」と2015年に向けての決意を新たにされました。
当日は、四国地区在住で全日本選手権に入賞された選手にもご臨席いただき、懇親会ではご出席された方みなさまが終始和やかにご歓談されました。
表彰対象者は添付資料をご覧ください。
ラリー競技の中国・四国地方選手権の表彰式は、平成27年2月7日(土)に岡山県で開催されます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください