~バストも暑さ対策!~セシールから夏の爽快ブラジャーを発売

PR TIMES / 2013年3月7日 15時31分



株式会社セシール(本社:香川県高松市、代表取締役兼CEO:上田 昌孝 以下 セシール)では、2013年3月1日に発刊したカタログ「セシレーヌ2013夏号」およびセシールオンラインショップにて、夏の機能性ブラジャーを発売します。

■その1 日本独占販売!88%がズレないと驚いたストラップレスブラ「XeX(R)Bra」。
衿ぐりが開いたアイテムや肩出し、背中を見せるファッションなど、肌の露出が多くなる夏に、ストラップを気にせずおしゃれを楽しめる、ストラップレスブラ「XeX(R)Bra(ゼックスブラ)」。ストラップレスブラならではの、安定感がなくズレやすいというお悩みを、独自のダブルクロス構造で解決した、夏におすすめのブラジャーです。

特許取得のズレない構造!
XeX(R)Braはセシールが日本で独占販売するズレないストラップレスブラジャーです。フロントとバックのクロス部が引っ張り合うことで体にフィットし、均衡を保つよう設計されているため、動いてもズレない仕様になっています。物理の理論に基づくダブルクロス
テープ構造は日米で特許を取得しています。

モニターアンケートでは「ズレない」との回答が88%と高評価
2012年12月に行った、XeX(R)Braのモニターアンケートで、88%がズレないと回答した実力派のブラジャー。愛用者からは、「肩こりから解放された」、「ストラップがズリ落ちる”なで肩”にぴったり」、「かさばらず旅行に便利」などの相乗効果の声も寄せられています。

■その2 夏のブラジャーの二大お悩みを解決!「さらかる(R)ブラ」
夏のブラジャーのお悩みとして多く聞かれるのが「肌ムレ」と「ベタつき」ですが、この「さらかる(R)ブラ」は、汗によるこれらの悩みに着目し、通気性抜群で、軽くてムレないことをコンセプトとして開発されたアイテムです。汗やムレがたまりやすいカップ周りにはメッシュテープで通気性を確保し、ベタつきやすいカップ裏には、吸汗速乾のメッシュ素材を採用しました。また、カップ本体には、通気性が良く、ムレにくいEファイバーカップを使用しています。
「さらかる(R)ブラ」では、サイドをすっきりし内向きバストにメイクする、4枚はぎ構造の3/4カップと、薄手のトップスにもラインがひびきにくいシームレスカップの2タイプを展開しています。

■その3 まるでブラが呼吸しているみたいに涼しい「空気がすーっと通るブラ」
「空気がすーっと通るブラ」は、カップにたくさんの穴を開け、空気を通す仕様にすることで、内側にこもる熱を放出し、ムレずに爽快な着け心地を実現しました。カップの肌側に通気性の良いメッシュ素材を採用するなど、徹底的に通気性にこだわったブラジャーです。

■その4 人気の「背中すっきりブラ」が“爽快仕様”で新登場!
パワーネットで背中を広くカバーし、後ろ姿をすっきり見せることで人気の「背中すっきりブラ」。安定感抜群な幅広ストラップで肩の負担を軽減し、上下辺は生地の折り返しにより、くい込みを防止するなど、背中の脂肪によるデコボコ対策にこだわったブラジャーです。今回この「背中すっきりブラ」より、暑い時期に嬉しい“吸汗速乾”と“接触冷感”機能が付いた商品が新登場します。
※接触冷感については個人差があります。

<お客様からのお問い合わせ先>
フリーダイヤル:0120-70-8888(9時~21時、携帯・PHS可)
◆ セシールオンラインショップ http://www.cecile.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング