「GapKids」と「babyGap」から人気のキャラクターシリーズが、サステナブルになって新登場。ユニセックス展開が嬉しい!「スヌーピーコレクション」
PR TIMES / 2020年8月25日 17時45分
2020年8月26日(水)より全国のGapストアとオンラインストアで発売開始 Gapオンラインストア:https://www.gap.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/11503/213/resize/d11503-213-479919-0.jpg ]
1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。今シーズンから、「心地よさから、はじめよう。 Comfortable together 私たちGapは「心地よさ」をあらゆる面で追及していきます。品質へのこだわり、快適なショッピング体験、一新した価格をいつでもあなたに。」という私たちのコミットメントを発信しています。
そのキッズラインとして1986年に誕生したGapKids(ギャップキッズ)は、キッズのライフスタイルを大切にした、あらゆるシーンを彩るアメリカンカジュアルスタイルを展開。また、ベビーラインとして1990年に誕生したbabyGap(ベビーギャップ)は、ベビーの愛らしさを際立たせるデザインと機能性/安全性を兼ね備え「心地よさ」を追及したトータルファッションを提案し続けています。
今回GapKidsとbabyGapから、大人気の「スヌーピーコレクション」がユニセックスでの展開となり、サステナブルにアップデートされ新登場します。素材は、リサイクルポリエステルやリサイクルコットンポリエステルを使用。性別にとらわれないデザインになっており、兄妹リンクコーデも楽しめます。また、「PLANT A TREE(木を植えよう)」「LOVE OUR EARTH(地球を愛そう)」など環境を想うメッセージや、グラフィックも施されています。※一部アイテム
地球にも心地よく、アップリフトされた「スヌーピーコレクション」を是非お楽しみください。
「スヌーピー」アイテム詳細
※キッズアイテムの一部紹介(展開はベビーも有り)、全て税込み
[画像2: https://prtimes.jp/i/11503/213/resize/d11503-213-598080-1.jpg ]
ロングスリーブTシャツ ¥1,990
PLANT A TREE(木を植えよう」のメッセージがプリントされた長袖Tシャツ
[画像3: https://prtimes.jp/i/11503/213/resize/d11503-213-562261-2.jpg ]
ロングスリーブTシャツ ¥1,990
定番のGapロゴにスヌーピーの人気キャラクターたちが沢山!
[画像4: https://prtimes.jp/i/11503/213/resize/d11503-213-411439-3.jpg ]
フーディー ¥2,990
「緑を大切に」という想いが詰まったフーディ。スヌーピー達のグラフィックにも注目。
[画像5: https://prtimes.jp/i/11503/213/resize/d11503-213-847396-4.jpg ]
フーディー ¥2,990
サステナブルなメッセージと共に地球のグラフィックが印象的なフーディ。
展開店舗
・全国のGapストア
詳しくは、https://gapnews.jp/shops
・Gapオンラインストア https://www.gap.co.jp/
■ Gapコロナ対策について
新型コロナウィルスの感染防止策としての弊社の対応、および取り組みにつきまして詳しくは以下をご覧くださいませ。
http://gapnews.jp/news/94
■ Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなオックスフォードシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。Gap Inc.はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Janie and Jack、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.com をご覧ください。
【「ピーナッツ」とは】
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019年11月1日からApple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国ではABCのほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Networkやboomerang、カナダではFamily Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Sparkのネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スヌーピーのかわいい折り紙で楽しく遊ぼう!『PEANUTS』の仲間たちの折り紙で楽しく遊べる本『スヌーピー折り紙』が4月22日に発売!
@Press / 2024年4月22日 10時15分
-
Gap、アースデイに向けて、オーガニックコットンやリサイクル素材を使用した汎用性の高いアイテムを提案
PR TIMES / 2024年4月19日 13時40分
-
ピーナッツとK&Cが提携し、日本で愛されるキャラクターブランドのデジタル戦略を推進
PR TIMES / 2024年4月16日 17時45分
-
「おかいものSNOOPY × スヌーピードロップス」コラボイベントを開催!
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
Gap、EXILE NAOTOらを起用した最新のGapリネンを纏うヴィジュアル第二弾を公開
PR TIMES / 2024年3月26日 13時52分
ランキング
-
1「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
-
2「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
3わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
4「世界の猫を喜ばす」会社は、なぜ日本中の嫌われ者となったのか…いなば食品の炎上が止まらない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月24日 9時15分
-
5IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください