「ヤマキ」公式Twitter、Instagramアカウントを開設!
PR TIMES / 2021年10月6日 19時15分
~人気商品セットが当たる開設記念キャンペーンをTwitterで実施~
ヤマキ株式会社(本社:愛媛県伊予市 代表取締役社長:城戸善浩)は、公式Twitterアカウント(@yamaki_official)と公式Instagramアカウント(yamaki_official)を開設いたしました。「食事をもっと楽しく!」をコンセプトに、商品情報やレシピ・アイデア、かつお節そのものの魅力など、「鰹節屋・だし屋」として生活者の皆さまと交流を図る様々なコンテンツを発信していきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2619/215/resize/d2619-215-9e15c447b424d81a671f-0.png ]
「鰹節屋・だし屋、ヤマキ。」として「生活者の皆さまとの交流を大切にしていきたい」という思いより、本アカウントを開設いたしました。情報を発信するだけではなく、皆さまの声をキャッチしつつ、カジュアルなコミュニケーションを目的としてスタートいたします。
■公式Twitterアカウント
アカウント名:『鰹節屋・だし屋、ヤマキ。』(@yamaki_official)
URL:https://twitter.com/yamaki_official
Twitterでは、こだわりのかつお節・だしを使った料理のレシピや、かつお節とだしを広める楽しい企画、ヤマキ社内の様子などをお届けいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2619/215/resize/d2619-215-4af8e651908c7a3c4a6f-1.png ]
■公式Instagramアカウント
アカウント名:『ヤマキ公式 ~鰹節屋・だし屋、ヤマキ。~』(yamaki_official)
URL:https://www.instagram.com/yamaki_official/
Instagramでは、生活者の皆さまの楽しい食卓の写真や、旬の食材情報とともに、ヤマキやかつお節の情報を配信。ヤマキ商品を通じて、楽しい食事時間が増えるきっかけをお届けいたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2619/215/resize/d2619-215-d9940092c30b8271e9b8-2.jpg ]
【開設記念!Twitterキャンペーン】
[画像4: https://prtimes.jp/i/2619/215/resize/d2619-215-07261ac261c241cf987c-3.jpg ]
開設記念として「めんつゆ 500ml」「割烹白だし500ml」「『氷熟(R)』マイルド削り1.5g×15P」の人気商品セットがあたるフォロー&リツイートキャンペーンを公式Twitterにて実施いたします。
1.応募期間
2021年10月6日(水)~10月19日(火) 23:59
2.応募方法
【1】ヤマキ公式Twitter(@yamaki_official) をフォロー
【2】該当のキャンペーン投稿をリツイート
ヤマキ公式Twitter:https://twitter.com/yamaki_official
3.キャンペーン賞品
ご応募いただいた方から抽選で30名様に、「めんつゆ 500ml」「割烹白だし500ml」「『氷熟(R)』マイルド削り1.5g×15P」各1点をセットでプレゼントいたします。
4.キャンペーンに関するお問い合わせ先
「ヤマキ公式アカウント開設記念キャンペーン」運営事務局
【電話番号】03-6803-8444
【営業時間】10:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)
※応募規約や注意事項はキャンペーン投稿よりご確認ください。
11月には、Instagramでのキャンペーンも実施予定です。ヤマキは、今後も「鰹節屋・だし屋、ヤマキ。」として鰹節とだしを通じて、「おいしさ」と「健康」、そして「食文化の継承・食資源の持続性確保」に貢献してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「『新鮮一番』で新生活を応援キャンペーン」をInstagramで実施!
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
白だし市場シェアNo.1「ヤマキ割烹白だし(R)500ml」が13年連続で伸長し過去最高売上に!
PR TIMES / 2024年4月12日 12時45分
-
レシピサイト「Nadia」とヤマキ株式会社がタイアップ!Nadia Artist162名が参加!「鰹節屋の割烹だしパック」「鰹節屋のだしパック」のレシピコンテストを同時開催
PR TIMES / 2024年4月3日 12時15分
-
人気レシピサイト「Nadia」とコラボ!ヤマキのだしパックを使ったレシピコンテストを開催
PR TIMES / 2024年4月2日 15時0分
-
教育専用webサイト「愛媛新聞forスタディ」に和食・かつお節・だしに関する情報提供を開始
PR TIMES / 2024年4月1日 17時15分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください