【巨商伝】次期アップデート「神秘なるインド第1弾」特設サイト更新!復帰者をサポート!カムバックキャンペーン開催

PR TIMES / 2012年2月16日 16時29分



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、http://www.gamania.co.jp/)の運営するオンラインゲームサービス「巨商伝」では、2月23日(木)に大型アップデート「精強なる戦闘集団 -神秘なるインド第1弾-」の実装を予定しています。このアップデートにつきまして、2月9日(木)にオープンした特設サイトを本日更新し、アップデート内容の一部を公開いたしました。また、特設サイト公開以降、久しぶりに「巨商伝」にログインした方などを対象とした「おかえりなさい!巨商伝カムバックキャンペーン」を本日より開催いたします。

新大陸に存在する3つの村と新たな傭兵を公開!
2月23日に予定しているアップデート「精強なる戦闘集団 -神秘なるインド第1弾-」では、日本、朝鮮半島、台湾、中国大陸に続く新たな文化圏として、インドとネパールの文化が混在した新大陸が追加されます。本日更新した特設サイトにて、新たな村内施設が存在するネパール地方の3つの村マップと、戦闘や交易を助けてくれる新たな傭兵キャラクターを公開いたしましたので、ぜひチェックしてください。

▼アップデート予定日
2012年2月23日 木曜日

【ネパール地方の3つの村マップ】
新大陸に存在するネパール地方には、レベル120以上の主人公が「韓州韓」の北西にいるNPC「イズミ」に話かけ、「ネパール地方の通行手形」を獲得することで訪れることができます。

<村マップ「カトマンズ」>
新たに登場するNPCより入手できる「設計図」と材料アイテムを使い、高レベル新装備の製造を行うことができる村内施設「製造工房」があります。
<村マップ「ポカラ」>
傭兵を転職させることができる村内施設「精兵訓練所」があります。
<村マップ「ルンビニ」>
アイテムをフィールド上のどこからでも引き出せるようになる村内施設「保管庫」があります。また、この村にある「調練所」では、この度のアップデートで追加される新たな怪物傭兵の雇用ができます。

【新傭兵「精強兵」「暗殺兵」「機巧兵」】
新傭兵キャラクターとして、「精強兵」「暗殺兵」「機巧兵」が追加されます。あわせて新しく設定される「友好度」のポイントを消費して、レベル100以上の「野武士」「槍使い」「棒使い」「槍手」のいずれからでも「精強兵」に変化できる「転職」システムが導入されます。また、「暗殺兵」と「機巧兵」は、「精強兵」を成長させることで転業することが可能になります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング