株式会社ハート引越センターと株式会社ロイヤリティ マーケティングが提携 2015年10月1日(木)よりPontaポイントがたまるサービス開始
PR TIMES / 2015年10月1日 14時40分
株式会社ハート引越センター(本社:東京都葛飾区、代表取締役:太田 至計、以下「ハート引越センター」)と、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川剛、以下「LM」)は提携し、2015年10月1日(木)より、ハート引越センターのサービス利用で、Pontaポイントがたまるサービスを開始します。
[画像: http://prtimes.jp/i/4376/217/resize/d4376-217-136623-1.jpg ]
<提携の背景>
ピンクのコーポレートカラーとハートマークが目印のハート引越センターは、1992年設立以降、引越しサービスを中核とし、全国38拠点へとネットワークを構築、国内物流サービスを展開して参りました。北は北海道から南は鹿児島まで網羅されている営業所は全て直営。家電設置・電気工事や家事代行、リサイクル等のサービスをグループ事業として拡大し、ハート・インターナショナルグループとして、引越しと、その先にある生活に必要なサービスを組み合わせ、全国統一品質でご提供しております。
この度、引越しと同時に更に利便性の高い、ハイクオリティなサービスをお客様にご提供するため、共通ポイントサービス「Ponta」の導入を決定し、LM と提携いたしました。
ハート引越センターは、今後、引越しサービスを 「ご家財を安全にお運びするサービス」 から、「新生活を安心・安全にスタートさせるためのサービス」へと進化させ、更に多くのお客様のライフイベントに新しい価値の提供と、暮らしを支える安心で安全なサービスをお届けして参ります。
LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスの提供を目指し、現在そのサービスは、日常のお買い物シーンから、オンライン購買に加えて、電力や交通といった公共インフラまで広がっています。「Ponta」は、ハート引越センターとの提携により、“住まい・引越し”領域でのサービスを拡充し、多くのPonta会員の皆様にとって、より便利でおトクなサービスをお届けします。
【サービス概要】
本サービスでは、「引越し基本サービス料金」100円(税抜)につき2Pontaポイントがたまります。
・店舗 : ハート引越センター全国営業所 ( http://www.hikkoshi8100.com/ )
・加算ポイント:「引越し基本サービス料金」100円(税抜)につき2Pontaポイント
◆共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とは
1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でおトクなサービスです。会員数7,162万人(2015年8月末日)を有する共通ポイントサービスで、提携企業79社、108ブランド、日本全国約24,100店(2015年10月1日)にて利用が可能です。
Ponta公式サイト「Ponta.jp」: http://www.ponta.jp/
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