ボルテージ 恋愛ドラマアプリ「吉祥寺恋色デイズ」がTVCMに 『アニメ風CM(恋色篇)』1月6日(月)より全国で放映開始!

PR TIMES / 2014年1月7日 9時21分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:横田晃洋)は、『アニメ風CM(恋色篇)』の30秒テレビCMを、2014年1月6日(月)より全国で放映いたします。

本CMは、モバイル端末で遊べる“恋愛ドラマアプリ”の大人気タイトル「吉祥寺恋色デイズ」の30秒テレビCMです。
10年ぶりに再会した幼馴染との、甘酸っぱい恋物語が楽しめるアプリの魅力を、全編アニメーションで鮮やかに表現しました。そしてCMを甘く優しい声で盛り上げるのは、第7回声優アワードで主演男優賞を受賞し、数々の人気作品で活躍している大人気声優の梶裕貴さん。アプリの中では聞くことができない、CMだけの素敵なボイスをご堪能ください。
また、今回テレビCMと連動して、コンテンツの値下げキャンペーンと京王井の頭線・吉祥寺駅構内での広告掲載を行います。ボルテージの“恋愛ドラマアプリ”をより一層、身近に感じていただける期間となっております。




シリアスな前回のテレビCMから一変!『アニメ風CM(恋色篇)』は、青春満載!
「覚えてる?子供の頃、ここでキスしたこと。もう一回、する?」
思わずドキっとするセリフが印象的な本CM。
10年ぶりに再会した幼馴染との甘酸っぱい恋物語を30秒のCMにギュッと閉じ込めました。
この先に待ち受ける恋の行方は、ぜひアプリでお楽しみください。

なお本CMは、ボルテージのYouTube公式チャンネルでも公開いたします。
http://www.youtube.com/watch?v=MiE4IN5i59w

人気キャラ「佐東一護」本編の値下げキャンペーンを実施!
本CMに登場している人気キャラクター「佐東一護」の本編を、キャンペーン価格でご提供いたします。期間限定となりますので、まだ体験したことのない方も、この機会にお気軽にお試しください。
■価格:「佐東一護」本編 100円 ※定価 400円(iOS) / 450円(Android)
■対象期間:2014年1月6日(月)~

CMと連動し、吉祥寺駅に広告を掲載!
CMと連動したキャンペーンとして、ストーリーの舞台となった吉祥寺に特大の「佐東一護」が登場。夕暮れの公園をバックに、迫りくるドキドキのシチュエーションをぜひ特大広告でもお楽しみください。
■場所:京王井の頭線「吉祥寺駅」の改札内
■掲載期間:2014年1月13日(月)~1月26日(日)

作品紹介
「吉祥寺恋色デイズ」は、10年ぶりに戻った吉祥寺を舞台に、成長した幼馴染との甘酸っぱい恋を描いた、恋愛ドラマアプリです。2010年6月に携帯キャリアの公式サイトとして、2013年6月にはスマートフォンアプリとして配信を開始しました。配信開始以降、幼馴染との恋という誰もが憧れるストーリーが人気を博し、常に上位にチャートインしている作品です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング