「ゆるキャラ(R)グランプリ」初エントリー記念!BELLUNA公式キャラクター「べるーにゃ」の特別デザイン配送箱が登場
PR TIMES / 2020年7月22日 13時40分
~7月22日より数量限定でお届け~
株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市、代表取締役社長:安野 清)は、BELLUNAの公式キャラクター「べるーにゃ」の「ゆるキャラ(R)グランプリ」初エントリーを記念し、ベルーナで購入した商品を「べるーにゃ」の特別デザイン箱にて数量限定でお届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16236/218/resize/d16236-218-867427-3.jpg ]
「べるーにゃ」は、2018年10月9日に誕生したBELLUNAの公式キャラクターです。今回、「べるーにゃ」の「ゆるキャラ(R)グランプリ」初出場を記念して、「ベルーナネット」「RyuRyumall」その他、カタログ・チラシからのご購入商品を対象に、特別に描き下ろしたべるーにゃ特別配送箱にてお届けいたします。
※ベルーナグルメ、マイワインクラブ、家具などの別配送商品は、対象外となります。
※商品の大きさやお届けする量によっては、通常の配送箱でお届けする場合がございます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16236/218/resize/d16236-218-954254-4.jpg ]
■べるーにゃ特別配送箱とは
海で泳いだり、砂浜で遊んだり、踊ったり…可愛いべるーにゃがいっぱいの限定デザインです。
段ボールの側面にはイラストクイズも付いています。是非、色んなべるーにゃを探してみてください!
ベルーナグループでは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスの提供”という経営理念の下、お客様へより時代を捉えた多彩な商品やサービスを今後も提供し続けてまいります。
【キャラクタープロフィール】
[画像3: https://prtimes.jp/i/16236/218/resize/d16236-218-340603-2.jpg ]
名前 :べるーにゃ
べるーにゃの部屋:https://belluna.jp/02/010101/f/bellunya_room/index/
生まれたばしょ :埼玉県某所
たんじょうび :2018年10月9日
口ぐせ :~にゃ、~だにゃ。
好きなもの :お昼寝、段ボールの中、イチゴ
趣味 :お買い物、お散歩、SNS
特技 :占い
将来の夢 :日本で一番有名な白ネコになること
性格 :好奇心旺盛で興味のあることは何でも知りたくなっちゃう
やんちゃさん・・・ちょっと毒舌
【ゆるキャラ(R)グランプリ概要】
日本には昔から八百万(やおよろず)の神がいると言われています。
山には山の、海には海の、川には川の、森には森の、木には木の、花には花の、それぞれ神様が宿っていると。
ゆるキャラさんも日本国中にいて、みなさんの地域に根ざした活動をしています。
たとえグランプリにならなくとも、ゆるキャラさんたちは地域のスターとして頑張っています。
そんな、ゆるキャラさんたちの一年に一度のお祭り、それが「ゆるキャラ(R)グランプリ」です。
投票期間:7月1日(水)10:00 ~ 9月25日(金)18:00
結果発表:10月4日(日)
「べるーにゃ」(埼玉県・企業その他部門)へ投票ページ:
https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00004236
【会社概要】
会社名:株式会社ベルーナ
代表:代表取締役社長 安野 清
本社:埼玉県上尾市宮本町4番2号
ホームページ:https://www.belluna.co.jp/
事業内容:総合通販事業・専門通販事業・店舗販売事業・ソリューション事業・
ファイナンス事業・プロパティ事業・その他の事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ベルーナ公式キャラクター べるーにゃ×ゆるうさぎ(C)chococo 4/23(火)より期間限定でLINEスタンプの無料配信を開始
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
ベルーナ公式キャラクター「べるーにゃ」×ライオンズ4月15日(月)よりコラボグッズ2024年第2弾が登場!
PR TIMES / 2024年4月16日 13時15分
-
ベルーナグループ 東京宝塚劇場 月組貸切公演ご招待キャンペーンを開始
PR TIMES / 2024年4月1日 15時15分
-
RyuRyumall公式アンバサダー Yuikoさんとの春の新作コラボアイテムが新登場!
PR TIMES / 2024年3月29日 12時15分
-
ベルーナ カスタマーサポートセンターの運用を改善するFAQシステム「Helpfeel」を導入
PR TIMES / 2024年3月28日 11時0分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
3いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
4常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください