DCコミックスファンの方々に向けた 登録者限定のサービス「DC × Tファン」オープン!
PR TIMES / 2017年11月27日 16時1分
DCコミックスでお馴染みの “スーパーマン” “バットマン” “ワンダーウーマン” “アクアマン” “フラッシュ” “サイボーグ”が集結した「Tカード(DCデザイン)」などの登録者特典をご用意。
アーティスト・クリエイターのファンクラブ、ファンサイトの企画・制作・運営を行う、“FanTech”分野(※1)のパイオニア、株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)と、CCCグループで映画・音楽・出版の企画・製作などのエンタテインメント事業を展開するカルチュア・エンタテインメント株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中西一雄、以下「C・E」)は共同運営にて、2017年11月22日(水)に、DCコミックスファンの方々に向けた登録者限定サイト「DC × Tファン」(URL:https://dc.fan.tsite.jp)を公開しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/17372/218/resize/d17372-218-281837-0.jpg ]
2017年11月23日(木)より公開するDCコミックスのヒーローやヒロインが集結した映画『ジャスティス・リーグ』公開を記念してオープンした登録者限定サイト「DC × Tファン」は、アメリカの漫画出版社であるDCコミックスを愛する人のためのファンクラブです。公式サイトにて利用登録(サービス登録料:税抜1,000円)いただくと、限定サービスとしてDCコミックスでお馴染みのキャラクターが集結した「Tカード(DCデザイン)」を取得できるとともに、限定グッズや自社企画のオリジナルグッズが購入できます。ファンクラブ利用期間中は継続的にDCコミックスが持つアメリカン・コミックスの世界感が広がる新しい商品や、サービスの情報をお届けいたします。サービスの詳細については、下記URLよりご確認ください。
【『DC × Tファン』詳細】
■URL:https://dc.fan.tsite.jp
■サービス登録料:1,000円(税抜)
※有料サービス利用登録の完了から2018年11月30日(金)まで有効です。
※お支払いには「クレジットカード決済」「コンビニ支払い」または、TSUTAYA・蔦屋書店店頭およびイベント会場などで事前に入手できるアクセスコードを使った「アクセスキー登録」をご利用いただけます。
■全国のTSUTAYA店頭申込期間:2017年11月22日(水)~2018年2月28日(水)
※申込店舗は『DC × Tファン』サイトに掲載しております。
■ネット登録受付期間:2017年11月22日(水)~2018年11月30日(金)
※『DC × Tファン』サイトにて申し込みいただけます。
■『DC × Tファン』有料サービス利用登録者限定特典
1.Tカード(DCデザイン)をお渡し
2. 30着限定のTシャツを販売
3.有料サービス登録者限定のオリジナルグッズ販売
4.有料サービス登録者限定の抽選企画!ポスターやDCコミックス特集雑誌をプレゼント!
応募期間:2017年11月22日(水)~2017年12月21日(木)
【Tファンとは】
T会員の皆さまの興味・関心が高いコンテンツをお一人おひとりへ提供することで、新しいライフスタイルの提案を目指す有料の会員制サービスです。「Tファン」では、エンターテイメント系や、ライフスタイル系のジャンルに関連したオリジナルのコンテンツやサービス、イベント情報のお届け、登録者限定の商品やイベントチケットの特別販売、オリジナルデザインTカードの発行などを行っていきます。
URL:https://fan.tsite.jp/
【 カルチュア・エンタテインメント株式会社 会社概要】
社名:カルチュア・エンタテインメント株式会社
所在地:東京都渋谷区南平台町16-17
代表者:中西一雄
事業内容:出版、映像、音楽等のエンタメ分野における企画・製作事業
Corporate:http://www.culture-ent.co.jp/
【 株式会社SKIYAKI 会社概要】
社名:株式会社SKIYAKI
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル 3F
代表者:宮瀬 卓也、資本金:552百万円
事業内容:プラットフォーム事業、コンサート・イベント制作事業、旅行・ツアー事業
Corporate:https://skiyaki.com/
Facebook:https://www.facebook.com/SKIYAKIInc
twitter:https://twitter.com/SKIYAKI_pr
当社は、クリエイティブクラスの代表であるアーティストやクリエイターの活動によって世の中がさらに豊かになると考え、その活動を支援するファンクラブ公式サイト制作、運営及び公式グッズECサイト、電子チケットサービスなどの開発を手がけております。当社がアーティストやクリエイター、企業、およびファンの皆様から必要とされる存在であるために、私たち自身もクリエイティブクラスでありたいという想いから、「創造革命で世界中の人々を幸せに」という企業理念のもと、全員が働きがいを感じ、成長し続けることができる環境づくりを推進しております。
(※1)“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味する造語。時代にあったテクノロジーを用い、ファンとアーティスト、クリエイター、企業など創造主との新しい関係を生み出し、これまでにない付加価値を生み出す動きのことを指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「Bitfan」にて、俳優・胡凛ウィリアムズのオフィシャルサイトおよびファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年3月18日 17時45分
-
「Bitfan」にて、シンガーソングライターおだともあきのオフィシャルサイトおよびファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年3月5日 18時15分
-
「Bitfan」にて、劇団・ざ☆くりもんのオフィシャルファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年3月4日 17時15分
-
「Bitfan」にて、RISE所属の姉妹キックボクサー・辻井姉妹のオフィシャルファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年3月1日 18時45分
-
「Bitfan」にて、モデル、俳優として活動する、のせりん のオフィシャルファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年3月1日 13時45分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください