【ホテル日航東京】~ホテル日航東京で人生の節目のセレモニー~ お子様の成長は、家族がそろう記念の日 

PR TIMES / 2013年1月29日 15時5分

一升餅を背負って、初めてのお誕生日を祝う「一歳のお祝い」。幼稚園から大学生まで、記念品とともに「ご入学・ご卒業のお祝い」。



================================================ 

~ホテル日航東京で人生の節目のセレモニー~
お子様の成長は、家族がそろう記念の日
■一升餅を背負って、初めてのお誕生日を祝う。「一歳のお祝い」
http://www.hnt.co.jp/party/party_pl84one.html

■幼稚園から大学生まで、記念品とともに。「ご入学・ご卒業のお祝い」
http://www.hnt.co.jp/party/party_pl71nu.html

================================================ 

 ホテル日航東京(東京都港区台場 総支配人:本中野 真)は、初めてのお誕生日を迎えるお子様のための「一歳のお祝い」、幼稚園から大学生までの節目をお祝いする「ご入学・ご卒業のお祝い」を発売いたします。
 「一歳のお祝い」は、お餅を背負わせて成長をお祝いする「一升餅」や、中国が発祥といわれる「えらびとり」という慣習があります。「一升餅」は、“一升”と“一生”を掛けて、「一生丸く長生きできるように」との願いをこめた慣わしで、お子様のお名前入りのお餅をご用意いたします。「えらびとり」は家庭にある身近な道具を並べて、その中からお子様が手にしたもので、将来を占うという慣わしです。筆を選べば芸術家や文筆家、ボールを選べばスポーツ選手、お箸ならば一生食べるものには困らないなど。何を選んでも将来有望、これからが愉しみと結び、笑顔のひとときをお過ごしください。
 「ご入学・ご卒業のお祝い」は、幼稚園や保育園、小学校、中学校、高校、そして大学とステップアップするお子様の門出は、晴れやかなスタートとなる記念日です。成長の段階にあわせた記念品とともに、成長の喜びを記念写真に残し、大切な記念日をのんびりお過ごしください。
両プランとも、個室のプライベートダイニングルームで、旬の食材を使ったシェフ特製のコースメニューをお召し上がりいただきながら、ご家族そろって優雅な記念日をお過ごしください。お部屋にはパウダールームを設置し、小さなお子様連れの方にも安心してご利用いただけます。 
 ホテル日航東京は、親子三世代でご利用していただくホテルを目指しております。ご誕生から成人、結婚、還暦のお祝いなど、人生の節目に合わせて、さまざまなプランをご用意し、ご家族の大事な記念日に絆を深めていただけるようお手伝いいたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング