『マニフィーク』肌に直塗りする密着タイプの洗顔料を発売
PR TIMES / 2024年5月6日 20時40分
“ジェンダーレス発想”のネイチャーサイエンスケア”
コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、流通チャネル(代理店・小売企業)を限定し展開する、”ジェンダーレス発想”のネイチャーサイエンスケアブランド『マニフィーク』から、毛穴の目立ち・汚れ・黒ずみのないクリアな肌へ導く直塗りタイプの洗顔料「クレイ ブラック ウォッシュ」を2024年6月3日よりAmazon、Maison KOSE(店舗とECサイト)および一部バラエティショップにて発売します。
◇マニフィーク公式サイト:https://magnifique-beauty.com
[画像1: https://prtimes.jp/i/64425/221/resize/d64425-221-4ce0d38ccb8fece9544a-0.png ]
開発背景
『マニフィーク』は、オーガニック植物や、生命の源である海、香草、海藻をはじめとする大自然の恵みをふんだんに取り入れた“ネイチャーサイエンスケアブランド”です。近年多様化するニーズに応え、スキンケア効果や使い心地にこだわりジェンダー問わずお使い頂ける“ジェンダーレス発想”によるスキンケア・ヘアスタイリング商品を展開し、その存在感を高めてきました。今回、海泥をはじめとする3種のクレイ※1や炭※2、海洋深層水※3を配合し優れた洗浄効果とつっぱらず心地よい洗いあがりが特長の洗顔料を発売することで、ラインナップ強化をはかりブランドの新たな愛用者の獲得を目指します。
※1タナクラクレイ・ベントナイト・カオリン(皮脂吸着) ※2毛穴汚れ洗浄 ※3 海水・グリセリン(保湿)
商品特長
[画像2: https://prtimes.jp/i/64425/221/resize/d64425-221-1a87e79c3e715346095f-0.png ]
「クレイ ブラック ウォッシュ」は、泡立てずに肌に直接塗り使用する密着タイプの洗顔料です。海泥をはじめとする3種のクレイ※1と炭※2、がテカリ・ベタつきなどの原因となる皮脂を落とし、毛穴の目立ち・汚れ・黒ずみのないクリアな肌へみちびきます。海洋深層水※3配合で、つっぱり感のないすべすべの洗いあがりが特長です。いつもより皮脂が気になる時は週1~2回のスペシャルケアにパック洗顔としてもお使い頂けます。
アルコール(エチルアルコール)・鉱物油・パラベン・合成色素フリー、天然香料を使用し、軽やかな心地よさをあたえる洗練されたフローラルウッディの香りです。
(スキンケアシリーズ共通)
[画像3: https://prtimes.jp/i/64425/221/resize/d64425-221-4b7c99c08656554442cd-0.png ]
◇マニフィーク公式サイト:https://magnifique-beauty.comでは、ご使用方法動画をご覧いただけます。
【2024年6月上旬公開予定】
『マニフィーク』について
『マニフィーク』は、大自然の恵みをふんだんに取り入れたネイチャーサイエンスケアブランドです。ジェンダー問わずお使い頂ける“ジェンダーレス発想”によるスキンケア・ヘアスタイリング商品などを展開しています。“ネイチャーサイエンスケア”として、肌本来のうるおいの巡りを整え、余分な皮脂や古い角質を取り除き、くすみのない肌を育みます。発売当初より幅広い顧客から支持を得ています。
商品詳細
2024年6月3日発売
『マニフィーク』 新商品 (1品目1品種)
[画像4: https://prtimes.jp/i/64425/221/resize/d64425-221-51a879380f656f86e115-0.jpg ]
商品名/特長/容量/希望小売価格
マニフィーク クレイ ブラック ウォッシュ <洗顔料>
肌に直塗りする密着タイプの洗顔料。海泥をはじめとする3種のクレイ※1と炭※2、がテカリ・ベタつきなどの原因となる皮脂を落とし、毛穴の目立ち・汚れ・黒ずみのないクリアな肌へみちびきます。軽やかな心地よさをあたえる洗練されたフローラルウッディの香り。
140g
1,500円(税抜)1,650円(税込)
※1タナクラクレイ・ベントナイト・カオリン(皮脂吸着) ※2毛穴汚れ洗浄
『コーセーコスメポート』について
『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『ジュレームiP』より、タフなコート膜で枝毛・切れ毛を防ぐ「キューティクルボンド ヘアオイル」9月24日新発売
PR TIMES / 2024年8月22日 15時0分
-
日本人女性の約7割が悩みを持つ“ぱや毛” “うね毛” “ぺた毛”を新ビオリスが解決
PR TIMES / 2024年8月21日 13時15分
-
クレンジング売上個数第1位※1の『ソフティモ』から大容量の「クレンジングコットンシート」9月17日より発売
PR TIMES / 2024年8月15日 15時15分
-
1品でシワ改善×シミ対策★、『グレイスワン』オールインワンシリーズを9月17日よりパワーアップリニューアル
PR TIMES / 2024年8月14日 15時45分
-
~とろける温感バームで、毛穴づまり・黒ずみ・ザラつきもほぐしてオフ~ゆずシトラスの香りの「温感クレンジングバーム」を『ソフティモ クリアプロ』から9月2日より数量限定発売
PR TIMES / 2024年8月8日 15時0分
ランキング
-
1キオクシア、売上高最高に 25年3月期予想、1.6兆円
共同通信 / 2024年8月31日 16時14分
-
2令和の「米騒動」 米不足で価格は26%上昇も"備蓄米放出せず"「消費者不在」のコメ行政【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月31日 14時0分
-
3マクドナルド「月見ファミリー」史上最多の全10品を期間限定販売
食品新聞 / 2024年8月31日 22時31分
-
4旧車ファンが選ぶ「復活してほしい車種」ランキング---1位はマツダ『RX-7』
レスポンス / 2024年8月31日 20時0分
-
5パナ、低価格家電で中国勢に「逆襲」へ 量販店などのPB家電参入、ボリュームゾーン狙う
産経ニュース / 2024年8月31日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください