1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

この夏はニッセンで自分だけの新しいデニムスタイルを!トレンドのデニムを着こなしたいママにオススメ!初夏TV-CM 4月17 日(金) 全国放映開始

PR TIMES / 2015年4月17日 12時54分

この度、株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:市場信行)は、初夏号カタログ(2015年4月上旬発行)にて新発売したデニム商品のTV-CMを、4月17日(金)から全国で放映いたします(一部放映しない地域あり)。



[画像: http://prtimes.jp/i/1066/223/resize/d1066-223-672160-0.jpg ]



いつの時代も、世代や性別を超えて、多くの人々に愛され続けているデニム。この夏ニッセンは創業45周年を迎え、デニムのようにいつまでも愛され続けたいという願いを込めて、カジュアルな表情からモードで都会的な表情まで、進化したデニムの魅力を引き出したさまざまなアイテムをご用意いたしました。

初夏のTV-CMでは、モデルとして活躍中の【倉本康子さん】に出演いただき、『ママが着こなすデニムスタイル』をテーマにした2パターンのCMを展開いたします。

『ジーンズ』篇では、子どもを応援するママの姿を通して、こだわりの手作業による繊細なダメージ加工、しなやかで履きやすく、3シーズンと長く着られるアイテムであることを表現しています。

『ブルゾン』篇では、働くママの姿を通して、シャツ感覚で着られる軽やかなデニム素材であること、どんなシチュエーションにもコーディネートしやすいシャツ素材ブルゾンであることを表現しています。

仕事や子育てに忙しい毎日をアクティブに過ごす、全国の素敵なママにお届けするニッセンのデニムと新CMにぜひご注目ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください