1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

嵐・大野智さんが『アエラスタイルマガジン』表紙&特集に登場!!

PR TIMES / 2017年6月9日 12時19分

表紙+9ページで、凛々(りり)しきスーツ姿を披露!!

いまや日本一有名な“リーダー”と言っても過言ではない嵐の大野智さんが、『アエラスタイルマガジン』誌(2017年夏号[vol.35]、2017年6月24日発売、定価900円)に登場します。批判やプレッシャーもどこ吹く風で、前に出よう、勝とうという気持ちとは無縁。歌、ダンス、演技、アート……と多彩な才能をもちながら、誇示することはありません。ステレオタイプな枠を軽やかに超越する、まったく新しいタイプのリーダー論を浮き彫りにします――。



[画像: https://prtimes.jp/i/4702/223/resize/d4702-223-683886-0.jpg ]

※※※以下、誌面より発言の一部を抜粋※※※

(大野に憧れてジャニーズ事務所に入った、Hey! Say! JUMPの知念侑李との共演について……)
撮影の合間に侑李と「やっとかなったね」という会話はしました。“弟”という感覚があるからうれしかった――。

(これでリーダー? と批判する声に対して……)
リーダーらしくない、しっかりしてないと批判されてもしょうがないよね。できないものはできないから。もちろん、仕事するうえで自分として我慢していることも山ほどあるけど、他人が「もっとこうしたらいいのに」と言うことに無理に従う必要はないと思う――。

(クライマックスで共演する鈴木亮平と繰り広げた殺陣に関して……)
まったく気が抜けない。実は、お互いしっくりいかなかった場面もあったけど、監督によれば少しかみ合わず、「ヤバい」と思いながら動いているときのほうが表情がリアルらしい――。

<アエラスタイルマガジン2017年夏号[vol.35]のその他の内容>
●ビジネスに必要なのは「美しい腕時計」 
●働く男のNo.1 ネイビージャケット …etc.
発売:6月24日(土)
定価:900円
https://www.amazon.co.jp/dp/B071NVPLYM

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください