1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【Webパワードール】採用隊員はイラスト化!「オムニ軍」に志願書を送ろう!妄想少女(!?)がもらえるキャンペーンも開催!

PR TIMES / 2012年2月29日 20時3分



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、http://www.gamania.co.jp/)の運営するWebゲームサービス「Webパワードール」では、「DoLLS」(ドールズ)所属の隊員のキャラクター設定を募集し、採用された設定の隊員をイラスト化する新企画が始動いたします。また、キャンペーン限定の隊員が手に入る「妖艶な微笑キャンペーン」を本日より開催することをお知らせいたします。

「DoLLS」の隊員一同、アナタからの志願を待つ!
「Webパワードール」では、「DoLLS」の新隊員として活躍してくれる新たな人材(キャラクター設定)を募集いたします。求める人材像をはじめ、応募の必要事項等は、新隊員志願書投稿ページよりご覧いただけます。皆様からのたくさんのご投稿を心よりお待ち申し上げます!

▼募集期間
2012年2月29日 水曜日 15時 ~ 2012年3月28日 水曜日 15時まで

▼募集企画内容
「DoLLS」に所属させたい隊員のキャラクター設定(隊員名、年齢、特技、資格、長所、短所、自己アピール、外見)を新隊員志願書投稿ページよりご投稿ください。見事、採用された設定は、イラスト化しゲーム内に新隊員として登場いたします。また、採用された設定を投稿していただいた方には、イラスト化ののち、その隊員のスーパーレアをプレゼントいたします。

【採用人数】5名
【選考方法】工画堂スタジオ協力のもと「Webパワードール」運営チーム内でキラリと光るモノを持った隊員を選定
【結果発表日】2012年4月12日 木曜日

6人の隊員を集めてもらおう!「妖艶な微笑キャンペーン」開催!
「妖艶な微笑キャンペーン」では、GASHポイントを利用することで一般採用よりも強力な人材を採用することができる機能「特別採用」を利用し、条件を満たした方に、もれなくキャンペーン限定の隊員「ルーシー・ローレル」をプレゼントいたします。

▼キャンペーン開催期間
2012年2月29日 水曜日 メンテナンス後 ~ 2012年 3月 14日 水曜日 メンテナンス開始まで

▼キャンペーン内容
期間中、「特別採用[Gold]」および「特別採用[Silver]」から一定の確率で入手できる新登場の隊員、6人全員を集めた各サーバーの司令官に、もれなくキャンペーン限定の隊員「ルーシー・ローレル(SR)」をプレゼントいたします。

○プレゼントアイテム
ルーシー・ローレル
財閥出身の令嬢だが、政略結婚を嫌って軍への入隊を志願。判断力に優れており、拠点防衛などの作戦に定評がある。実は、キャラクターのコスチュームなどを作るオタクな趣味がある。また、男性士官同士が親しげに会話しているのを見かけると、不敵な笑みを浮かべるらしい!?

○新登場の隊員6人
エイリア・ヒューズ
身体、知力ともに基礎能力に優れる陸軍所属の隊員。誰よりも「DoLLS」に配属することを切望していたが、それが男性への免疫がないことに起因することはあまり知られていない。

ナターリア・テルエス
情報部の諜報員。パイロットとしての才能が高く異動となる。滅多なことでは表情を変えず、感情の起伏もほとんどないことから、通称「アイス」と呼ばれているが、実は感情表現が下手なだけ。

クロエ・モンデシー
情報局を経由して海軍に転属したローダー乗り。極度のあがり症で、人前で何かを話すたびに顔がゆでだこのように真っ赤になってしまうが、戦場では状況に応じた最適な行動を行う優秀なパイロットとなる。

シオン・ゴールドバーグ
経歴が機密扱いになっている曰く付きの隊員。戦闘における駆け引きのスリリングさを非常に好むことや、指先の器用さなどから過去が垣間見えることもあるとか…?

カリン・ハゼンクレファ
「専守防衛」をモットーに、いかなる理由があろうとも攻めることは復讐の火種になると考えている。守る戦で勝利し相手の戦意を削ぐことで、戦争は止められると信じている。

シャイン・カリーナ
元々は、広報担当のデスクワークを行なっていたが、才能を買われ「DoLLS」へと配属される。無駄のないローダー操作は他の隊員への手本となり、指導力も高い。

※キャンペーンの詳細は、「妖艶な微笑キャンペーン」の詳細ページよりご確認ください。

▼プレゼント配付予定日
2012年3月21日 水曜日

▽新隊員志願書投稿ページはこちら
http://pd.gamania.co.jp/news/etc/new_member/

▽「妖艶な微笑キャンペーン」の詳細はこちら
http://pd.gamania.co.jp/news/other_event/campaign_0229/

▽「Webパワードール」公式サイトはこちら
http://pd.gamania.co.jp/


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください