1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

10月9日から「東急線いい街アワード2017」を開催します!

PR TIMES / 2017年10月10日 14時20分

街を知り尽くす駅係員1,000人のお気に入りのお店、景色、遊びが大集合!お薦めしたい場所や行ってみたい場所を見つけて投票しよう

 当社は、10月9日(月・祝)から、駅係員と東急線を利用されるお客さま・沿線にお住まいの皆さまとのコミュニケーションを通じた沿線地域の魅力再発見を目的に「東急線いい街アワード2017」(以下、本キャンペーン)を開催します。



 本キャンペーンでは、専用のホームページ内に、街の入口である駅で働き、街を知り尽くす駅係員が、「お客さまにも薦めたい」と思う約470のイチオシスポットを選出し、紹介コメントとともに掲載します。

 ホームページをご覧になられたお客さまが、共感する掲載されたイチオシスポットに「応援する」ボタンで投票していただき、投票結果をもとに、エリアやジャンルなどに分けて、「東急線いい街AWARD」を表彰し、東急線の車内などで受賞スポットの魅力を発信していきます。なお、投票された方には抽選で、豊かな時間と伊豆の魅力を体感いただける伊豆観光列車「THE ROYAL EXPRESS」ペア乗車券やセルリアンタワー東急ホテルペア宿泊券など、豪華賞品をプレゼントします。

 本キャンペーンは「いい街いい電車プロジェクト」の一環として実施するもので、沿線の活性化を企図しています。当社は、今後も「いい街いい電車プロジェクト」を通じて、駅の利便性・快適性向上に努めるとともに、お客さまが駅をさらに身近に感じていただける活動を行い、愛着のある「いい街」と、いつでもどこでも安全に移動できる安心・快適な「いい電車」をつくり、選ばれ続ける沿線を目指します。
[画像: https://prtimes.jp/i/10686/225/resize/d10686-225-946441-0.jpg ]


 「東急線いい街アワード2017」の詳細は別紙の通りです。

以上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください