JAFMateパークに新コンテンツ「にゃんブルン」登場

PR TIMES / 2013年11月19日 18時12分



 JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 小栗七生)は、会員向け機関誌『JAFMate』のWEBサイト「JAFMateパーク」に、ゲーム感覚で楽しめてプレゼントも当たる「にゃんブルン」を新たに開設しました。

 同コーナーは、毎月行われる愛猫写真のコンテスト「にゃんカレ トーナメント」と連動し、次月のコンテストの優勝および準優勝の愛猫(にゃん戦士)を予想していただくものです。予想期間(「にゃんブルン」公開期間)は、毎月16日頃~月末で、予想が当たった方の中から抽選で1名の方に1万円を、また予想をしていただいた参加者全員の中から抽選で5名の方に1,000円分のQUOカードをプレゼントします。奮ってご応募ください。

 「にゃんカレ トーナメント」は、誰でも愛猫の写真を投稿でき(公開には予選があります)、また気に入った写真にコメントをしたり、ゲーム感覚で人気投票を楽しめるサイトとして人気を得ており、10月の総投票数は5,000件を越えました。
 車生活のさまざまな情報を提供している「JAFMateパーク」のエンターテイメントコーナーとして、今後もさらに楽しいコンテンツの拡大に努めてまいります。

■「JAFMateパーク」→http://jafmate.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング