【分譲マンション初】西日本鉄道株式会社がライフスタイルブランド「WTW」とコラボレーション!「サンリヤン東戸塚」の棟内モデルルームを2022年1月8日(土)から公開。
PR TIMES / 2022年1月7日 13時45分
西日本鉄道株式会社(本社:福岡県福岡市博多区博多駅前3-5-7 代表取締役 林田 浩一)の分譲マンション「サンリヤン東戸塚」は、株式会社WTW(ダブルティー)(東京都渋谷区恵比寿南2-20-2 代表取締役社長:小嶋英幸)が展開するライフスタイルブランド「WTW(ダブルティー)」とコラボレーションした全52タイプの間取りプランを持つ全147戸で、2022年1月8日(土)、棟内モデルルームを公開いたします。WTWの家具で揃えられたラウンジ等、都会にいながら海風を感じるライフスタイルを提案するWTWの世界観を取り入れることで、自然と共に自分らしい暮らしが叶うマンションライフをご提案いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17692/226/resize/d17692-226-5b22c4121a9fb3d932af-0.jpg ]
「サンリヤン東戸塚」は2021年12月1日に竣工。本プロジェクトでは西日本鉄道株式会社が「仕事と遊び、都市と自然をどちらも楽しむ自分と家族のための新たな拠点」を提供するため、“URBAN” “SURF” “NATURAL”をコンセプトとするWTWとのコラボレーションが実現しました。WTWが手がけたエントランスホールやラウンジには、WTWのブランド名の由来である「Waiting for the wave(波待ちの時間)」のような静かで開放的な雰囲気が感じられます。その空間をお客様に体験していただけるよう、2022年1月8日(土)から棟内モデルルームを公開いたします。
また、エントランスには植栽を豊富に配し、緑が心地よく迎える潤い豊かな迎賓空間を演出。サンリヤンブランドのコンセプト「未来に残る、真価へ。」を連想させる、地域の環境に合わせた高いデザイン性と気品をまとったエントランスをご用意しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17692/226/resize/d17692-226-875bc76f64c178c21fb8-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/17692/226/resize/d17692-226-b60287fafd53ca862fef-2.jpg ]
■WTWによる共用部のデザイン
建物の顔となるエントランスホールと多様性や利用しやすさが問われるラウンジには「WTW」の世界観を取り入れています。エントランスホールには豊かな風合いを持つライムストーン調の大判タイルを使用し、手触り感と品位ある空間を演出。床端部には砂利敷きを施しながらミラーを用いることで、空間に奥行きと広がりを与えました。人々が集うラウンジには、WTWの家具を用いた憩いの空間を実現。建築の仕上げから造作のインテリアに至るまで木の素材感で温かみに包まれる、一人ひとりの心地よい居場所を創出しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/17692/226/resize/d17692-226-e90a8f73d4c8ac338a38-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/17692/226/resize/d17692-226-2d49896256e30ea6553e-4.jpg ]
■WTWによるモデルルームのインテリアコーディネート
モデルルームには、「都会にいながら海風を感じる心地良いライフスタイル」を形にした専有空間をご用意しました。WTWのエッセンスを豊富に取り入れ、空と一体となるような、心地よい開放感を実現。かつてない体験をもたらしてくれる自由なライフスタイルを想像させる特別な空間があります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/17692/226/resize/d17692-226-664df2fe0ec86c47d2f0-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/17692/226/resize/d17692-226-bbf4c92336635608045b-6.jpg ]
■「サンリヤン」ブランドについて
「未来に残る、真価へ。」をコンセプトに、都市に暮らす利便性、地域の環境にあわせた高いデザイン性を追求し、お客さまにいつまでも「あんしん・あんぜん」な暮らしをお届けする、西日本鉄道株式会社のマンションブランドです。立地環境や設計・デザインから管理、アフターサービスにいたるまで全てを吟味し安心して暮らせる住まいを提供しています。
「サンリヤン」ブランド公式サイト:https://nishitetsu-sumai.com/brand/
■「WTW」ブランドについて
ブランドネームの由来は「Waiting for the wave(波待ちの時間)」。
海でゆったりとサーフィンの波待ちをしている時のように開放的なリラックス感で毎日を過ごしたい。アーバンカルチャーを自分流に自由にミックスして楽しみたい。
WTW(ダブルティー)は“URBAN” “SURF” “NATURAL”をコンセプトとし、都会と自然、両方を楽しむライフスタイルの人々に向けたライフスタイルショップです。
「WTW」ブランド公式サイト:https://www.wtwstyle.com
「WTW」法人様向けサイト: https://www.wtwstyle.com/wtw_contract/
「WTW」サンリヤン東戸塚特設ページ: https://www.wtwstyle.com/shop/pages/sunriant-wtw.aspx
■サンリヤン東戸塚概要
所在地 :神奈川県横浜市戸塚区前田町字八日谷251番1他16筆(地番)
総戸数 :147戸
竣工時期 :2021年12月1日竣工済み
入居時期 :2022年3月下旬
公式サイト:https://www.sunriant-higashitotsuka.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【西武東戸塚S.C.】ゴールデンウイークイベント
PR TIMES / 2024年4月23日 14時0分
-
『WTW(ダブルティー)』 が2024.4.12(金)にSHOP「WTW YOKOHAMA(ダブルティー横浜)」をOPEN!!
PR TIMES / 2024年4月12日 11時15分
-
【大京】駅徒歩1分かつ三面接道の希少な立地 「ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド」
Digital PR Platform / 2024年4月11日 11時6分
-
西日本鉄道×戸田建設×東京建物 熊本市東区に新たな物流施設を共同開発
PR TIMES / 2024年4月9日 17時45分
-
九州エリア初となるメタバース×AI接客のモデルルームを公開
PR TIMES / 2024年4月4日 10時15分
ランキング
-
1「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
-
2「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
3わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
4「世界の猫を喜ばす」会社は、なぜ日本中の嫌われ者となったのか…いなば食品の炎上が止まらない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月24日 9時15分
-
5IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください