1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

こだわりの旅をプロデュース オーダーメイド海外の旅「旅づくりコーディネーター」 4月2日(月)開設!

PR TIMES / 2012年4月2日 15時57分



近畿日本ツーリスト株式会社(以下、KNT)は、ホームページ内に、専用サイト『こだわりの旅をプロデュース オーダーメイド海外の旅「旅づくりコーディネーター」』

http://www.knt.co.jp/tabizukuri/

を、4月2日(月)より開設いたします。

「旅づくりコ-ディネ-タ-」は、昨今の多様化するお客さまの個人旅行のウォンツに対応するため、オーダーメイドの海外旅行をプロデュースするKNTの新しいサービスです。例えば、訪れたい場所、泊まりたいホテル、味わいたいグルメなど、これまでのパッケ-ジツア-では“物足りない”、あるいは“対応が難しい”といった「こだわりの旅」を、ホームページ内専用サイトにてプロデュ-スいたします。

お客さまが専用ページ内にある「オーダーフォーム」に自由に希望を入力すると、そのオーダーフォームに基づき、海外駐在も含め経験豊富な旅づくりコーディネ-タ-がメールで回答する形で対応いたします。ハネム-ン、記念旅行をはじめ思い出に残るオリジナルな旅づくりをお手伝いいたします。

また、おすすめプランとして、「モンサンミッシェル婚姻証明書付7日間コース」、「8つの世界遺産を巡るコ-カサス3カ国紀行」、「ホノルルウェディング&タヒチハネム-ンや15日間で5大陸を巡る世界一周プラン」など、従来のパッケ-ジツア-には見られない希少価値の高いプランも紹介しています。

KNTでは今回の「旅づくりコーディネーター」新サービス導入で、2012年度1億円の販売を目標にします。




【お客さま対応の一例】 (一部省略)
(お客さまのご要望):勤続25周年を記念して夫婦でアメリカ周遊の旅をしたい
(トラベルコ-ディネ-タ-):はじめまして。KNT 旅のコ-ディネ-タ-の○○と申します。勤続25周年おめでとうございます。西海岸でラスベガスと大自然、そして東のニューヨークを周遊し、さらに大リーグ観戦もと、盛りだくさんの豪華な旅をされたいとのこと。ご希望に沿ったプランのご提案させていただくために、もう少し詳しくお話をお聞かせ下さい。
≪質問1.≫「豪華に!」とのご要望でホテルはデラックスをお選びいただきましたが、ホテルに関するこだわり(たとえばスパがないとだめ、街の中心がいい・・・など)はございますか?
≪質問2.≫大リーグ観戦では、ご覧になりたい希望の球団などはございますか?
                     ・
                     ・
                     ・
≪その他≫お手数ですが、先の質問のご回答及び、感想やご希望ございましたらお聞きかせ下さい。その上でお客さまのご旅行へのイメージも反映させた「オリジナル行程表・案」を別途お作りしてご提示させていただきます。また、「ご質問」「現地の情報」「その他お聞きになりたいこと」がございましたら、合わせて何なりとお知らせ下さい。ご連絡をお待ちしております。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください