恋愛ドラマアプリ最新作が、月額サービスで登場「今宵、妖しい口づけを」3月3日より配信開始

PR TIMES / 2014年3月5日 9時31分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋愛ドラマアプリ「今宵、妖しい口づけを」のAndroid搭載端末向け月額版を、NTTドコモのスマートフォン向けポータルサイト「dメニュー」、KDDI株式会社が提供する「au ポータル」、ソフトバンクモバイル株式会社が提供するスマートフォン版公式メニューリストの3キャリアにて、2014年3月3日(月)より配信を開始しました。

「今宵、妖しい口づけを」は 、今年2月にiOS・Android搭載端末向けスマートフォンアプリとして配信を開始した恋愛ドラマアプリです。Google Playエンタテイメントカテゴリ及びApp Store エンターテインメントカテゴリ(トップセールス) において、初登場以来、常に上位にチャートイン。現実では体験できない、魅惑的なイケメン妖(あやかし)との恋愛ストーリーが多くの女性の心を掴み、早くも人気を博しています。今回、携帯キャリア各社が提供する、Android搭載スマートフォン向け公式月額サイトとして提供を開始し、より多くの方にプレイしていただけるようになりました。




ある日突然、特別な力が目覚めたアナタの前に、5人のイケメン妖が現れるところからストーリーは始まります。カレらから要求されたのは「悪い妖から命を護る代わりにカラダを捧げろ」という契約。身を挺して護ってくれるイケメン妖との、禁断で甘美な恋愛ストーリーがお楽しみいただけます。

ドラマチックなストーリー展開や高画質なイラストに、従来の恋アプファンだけではなく、恋愛ドラマや小説がお好きな方にも楽しんでいただけるコンテンツになっています。


【コンテンツ概要】

<ストーリー>
平凡に暮らしていたアナタは、ある日突然、特別な力を手に入れ、悪い妖(あやかし)に命を狙われてしまう。
その危険を助けてくれたのは5人のイケメンたち。
しかし彼らもまた、妖だった?
「オレたちがお前を護ってやろう。代わりに…そのカラダを捧げてもらう。それが契約だ」

妖の彼らが欲しいのは、私のカラダ?それとも心…?

カラダの契約から始まる、妖しく甘美なストーリー
特別な血を持つアナタは、妖に大きな力をもたらすと言われる。
彼らがその力を得る方法は、なんとアナタとキスすること!?

強い男に護られる、妖ならではのドキドキ体験
アナタの力を悪用しようと狙ってくる妖たちから、
身を挺して護ってくれる彼らとの恋は、まさに生死を懸けたドラマチックな恋。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング