厳選果実を使用した「カルピスソーダ」贅沢シリーズ第二弾 「カルピスソーダ」贅沢ゴールデンパイン7月7日(火)より期間限定発売
PR TIMES / 2020年6月23日 16時40分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『カルピスソーダ』贅沢ゴールデンパイン」PET450mlを2020年7月7日(火)より2020年9月下旬までの期間限定で全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/228/resize/d39153-228-680654-0.jpg ]
「カルピスソーダ」贅沢シリーズは、厳選したこだわりの果汁を贅沢に使用した、くつろぎたい時にぴったりな大人向けの乳性炭酸飲料です。
このたびシリーズ第二弾として発売する「『カルピスソーダ』贅沢ゴールデンパイン」は、甘い香りと味わいが特徴であるゴールデンパインの完熟果汁のみを使用しており、「カルピスソーダ」のやわらかな刺激とこだわり果汁の贅沢な味わいを楽しんでいただけます。
パッケージは、夏のリラックスできるシーンをテーマに、忙しい日常から離れ、ほっとリラックスできるイメージをデザインしています。また大きくあしらった果実のデザインや清涼感を感じるグラスを配することで夏らしさを演出しています。
「カルピスソーダ」は、乳酸菌と酵母、発酵という自然製法から生まれた「カルピス」を、きめ細かな炭酸のやさしい刺激とともに楽しめる乳性炭酸飲料です。1973年に「カルピス」ブランドとして初めて、薄めずそのまま飲めるタイプとして発売され、今も多くのお客様にご支持いただいています。今後も季節に応じたフルーツを使用した商品など、新商品の提案を積極的に展開していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/228_1.jpg ]
「カルピス」「カルピスソーダ」「CALPIS SODA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
人気のオーガニックシロップシリーズに新フレーバー登場 ソーダストリーム「オーガニック レモネード」
PR TIMES / 2024年4月19日 13時40分
-
生誕140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドの周年記念商品第2弾『三ツ矢果実と野菜のスパークリング』 5月7日発売
PR TIMES / 2024年3月29日 17時15分
-
「三ツ矢」発売140周年の節目に「メロンソーダ」登場 期間限定商品も続々投入 TVCMは20年ぶり品質訴求 アサヒ飲料
食品新聞 / 2024年3月28日 8時5分
-
4月発売商品のご案内
PR TIMES / 2024年3月26日 16時45分
-
乳酸菌から生まれたカルピス(R)をミルク濃いめに仕上げた『味わいカルピス(R)』 2種リニューアル さらに 期間限定『味わいカルピス(R)白桃』3/26(火)発売
@Press / 2024年3月25日 14時0分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
4東証大幅反落、終値1011円安 中東緊迫、3年2カ月ぶり下げ幅
共同通信 / 2024年4月19日 17時36分
-
5<新常識>1日何個まで?意外と知らない卵の誤解と正解【管理栄養士が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月19日 16時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください