【トリップアドバイザー】旅の口コミ投稿で、毎月最大600マイルが全員に! トリップアドバイザーxANAマイレージクラブキャンペーンがスタート

PR TIMES / 2014年3月4日 12時40分



世界最大の旅行口コミサイト「TripAdvisor(R)」の日本法人であるトリップアドバイザー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役: 原田静織、http://www.tripadvisor.jp/)と全日本空輸株式会社(以下、ANA)は、3月1日より、トリップアドバイザーに口コミを投稿するとANAのマイルが貰えるキャンペーンを開始しました。

【キャンペーン概要】
■口コミ3件を投稿していただく毎に、ANAのマイル150マイルが貯まります。
但し、3件のうち1件は、宿泊施設についての口コミであることが条件となります。
■ひと月に付与されるマイルの上限は、600マイル(口コミ12件分)です。
口コミは、トリップアドバイザーのサイト上に掲載された月ではなく、投稿された月を基準にカウントします。
例えば、ユーザーが3月31日に投稿して4月1日にサイトに掲載された口コミは、3月分の口コミとしてカウントされます。
■キャンペーン期間:2014年3月1日~8月31日
■キャンペーンURL:http://www.tripadvisor.jp/ANAMileCampaign-m20372
(注記)トリップアドバイザーの口コミ利用規約に違反する口コミは掲載されず、キャンペーン対象外となります。

「トリップアドバイザー」は、宿泊施設からレストラン、観光名所まで、最高の旅行を計画・実現するための情報が豊富な口コミサイトです。世界中の旅行者からトリップアドバイザーに寄せられた1億2500万件以上の口コミが、ユーザーの旅行をもっともっと楽しいものにするために役立ちます。口コミ評価の高いホテルを見つけたら、トリップアドバイザー上で複数の予約サイトの価格を比較をして予約できる便利な機能も備えています。

トリップアドバイザーは、旅行を愛する皆様に、旅の思い出をトリップアドバイザーに寄せていただき、キャンペーンで獲得したマイルを次の旅行に役立てていただきたいと考えています。

トリップアドバイザーとは:
トリップアドバイザー(R)(本社:米国マサチューセッツ州ニュートン、NASDAQ: TRIP)は、旅行者が最高の旅行を計画し実行するための世界最大の旅行口コミサイト*です。トリップアドバイザーは、旅行者の実体験に基づくアドバイスと、幅広い旅行の選択肢および予約ツールとシームレスにつながったプランニング機能を提供しています。世界最大の旅行者コミュニティとして、2億6,000万人を超える月間ユニークユーザー**を持ち、370万軒以上の宿泊施設、レストランおよび観光名所等に対し1億2,500万件以上の口コミ数を誇り、世界34か国でサイトを展開しています(中国ではdaodao.comとして運営)。トリップアドバイザー フォー ビジネスは、旅行業界とトリップアドバイザーを訪れる膨大な数の利用者をつなぐビジネス部門です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング