みんなでシェアしたい6種のフルーツの味わいが楽しめる大容量アソートパックが登場!カンロ 「ピュレリング パーティーパック」新発売
PR TIMES / 2021年10月4日 17時15分
~ここでしか食べられないオリジナルフレーバー入り!~
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、人気のピュレグミがハートのリング型になった「ピュレリング」の大容量アソートパック、「ピュレリング パーティーパック」を2021年10月5日(火)より発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/229/resize/d41274-229-b92a73302d3e38c13c00-0.jpg ]
《オリジナルフレーバーを含む6種のフルーツ味が一袋に!シェアして楽しいパーティーパックが新登場》
「ピュレリング」は、カンロ商品の中でも人気の高いピュレグミを親子で美味しく楽しく食べられるようにという想いから誕生した商品です。親世代の方にはもちろん、まだピュレグミを食べたことがない小さなお子様にも愛されるブランドを目指しています。
かわいいハートのリング型のグミ粒は、初めてピュレグミを口にするお子様でも食べやすいよう「すっぱさ控えめのさらさらパウダー」を使用し、やさしい味わいを実現しました。光沢材・合成着色料不使用と、原材料にもこだわっています。
また近年、大容量パックやボリューム感のある商品の需要が拡大しています。以前よりもご自宅で過ごす時間が増えたことで、一度にたくさんの量を食べることができる大袋の商品が人気を集めていると考えられます。
今回発売する「ピュレリング パーティーパック」は、ぶどう味・あおりんご味・みかん味・もも味・いちご味・パイン味の6種のフルーツ味が入った、パーティー気分になりたい時にぴったりの大容量アソートパックです。このうち、もも味・いちご味・パイン味の3種は、この商品だけでしか食べることができないオリジナルフレーバーとなっています。
思わず目を引く、華やかでワクワクするパッケージの中には、色とりどりのピュレリングがたっぷり。家族や友達との楽しいひとときに、一緒にシェアしながら食べるのにおすすめの商品です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/229/resize/d41274-229-9c203a7e9ade93a8618a-1.jpg ]
■商品概要
商品名 :ピュレリング パーティーパック
参考価格 :380円(税込) ※消費税8%
内容量 :156g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :6種の味わいでパーティー気分になれるハートのリング型ピュレグミの大容量アソートパック
《ピュレリングシリーズ 商品ラインナップ》
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/229/resize/d41274-229-5e6804eceb2895d6e868-2.jpg ]
■ピュレリング
参考価格 :160円(税込)※消費税8%
内容量 :63g
販売エリア :全国・全チャネル
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/229/resize/d41274-229-757d6b1ea48ae6040d75-7.jpg ]
■ピュレリングソーダ
参考価格 :160円(税込)※消費税8%
内容量 :63g
販売エリア :全国・全チャネル
■ピュレグミとは
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/229/resize/d41274-229-b6248b5bb507ce149eee-4.png ]
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。
ピュレグミブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
<カンロ展開ブランド>
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/229/resize/d41274-229-ac45737fc970d91d1a7c-5.png ]
■会社概要
社名 :カンロ株式会社
代表 :代表取締役社長 三須和泰
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 :1912年(大正元年)11月10日
事業内容 :菓子、食品の製造および販売
URL :コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
※KanroPOCKeTとは
オンラインショップ機能だけでなく、カンロの商品に関する情報を集約したインタラクティブな複合型オウンドメディア。
このサイトを通じてお客様と直接つながり、商品や新たな取り組みを通じて、特別な体験価値の提供を目指していきます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/229/resize/d41274-229-d0cdbe16b2c1f10af453-6.jpg ]
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2020年4月~2021年3月累計販売金額ブランドランキング
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SNSで大人気の「グミッツェル」や「mofuwa」などがミニチュアになって登場! 「ヒトツブカンロのグミッツェルマスコット」カプセルトイで発売
PR TIMES / 2024年3月27日 17時45分
-
Mrs. GREEN APPLEの楽曲「Feeling」を使用! カンロ「ピュレグミ」2024年春新CMを公開
PR TIMES / 2024年3月27日 10時45分
-
カンロ、全生産工場にて購入電力を再エネ化
PR TIMES / 2024年3月26日 11時15分
-
好きな商品を選べる!原宿限定の新しいギフト体験「FUN&CHOICE」を楽しめる常設店カンロ直営店「ヒトツブカンロ」が東急プラザ原宿「ハラカド」に新オープン
PR TIMES / 2024年3月21日 17時15分
-
赤く輝く果肉はまるで宝石!旬のルビーグレープフルーツ×スパークリングのハーモニーを楽しむご褒美グミカンロ「ピュレグミプレミアムルビーグレープフルーツスパークリング」新発売
PR TIMES / 2024年3月5日 11時15分
ランキング
-
1三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 8時40分
-
2“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒットユニクロ「1500円バッグ」にも
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
-
3「3年以内の閉店」が多い飲食業態 「ラーメン」「カフェ」を抑えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 17時15分
-
4なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
-
5くら寿司「激シブ味噌汁」が生まれた納得のこだわり 出汁への熱意で、具がないのに異様な満足感に
東洋経済オンライン / 2024年3月29日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください