SKIYAKI TICKET×JOYSOUNDコラボ企画始動。JOYSOUND直営店でRush×300の「特別映像」が視聴できるチケットを発売!
PR TIMES / 2017年12月21日 13時1分
さらに、抽選で20名様を、メンバー参加のカラオケパーティーにご招待。
株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)と株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区、社長:吉田篤司)は、2017年12月21日(木)に、カラオケJOYSOUNDの都内2店舗にて限定配信されるイケメン5人組グループ Rush×300(ラッシュ サンビャク)の「特別映像」を視聴する権利と「オリジナルグッズ」がもらえるチケット(URL:https://rush300.com/contents/142376)をSKIYAKI TICKETにて発売します。チケットの販売期間は、本日より2018年1月4日(木)まで。特別映像がご覧いただける期間は、2018年1月15日(月)~2月14日(水)、実施店舗は、JOYSOUND新宿西口店、JOYSOUND渋谷道玄坂店の全2店舗です。
[画像: https://prtimes.jp/i/17372/230/resize/d17372-230-772509-0.jpg ]
TSUTAYA O-WEST(2017年8月29日)ワンマンライブ映像・VR撮影メイキング・さらには本人インタビューを収めた「特別映像」(約60分)を、都内JOYSOUND直営店舗 2店舗で視聴できる権利と、「オリジナルグッズ」がもらえるチケットを本日12月20日(水)より、SKIYAKI TICKETにて期間限定で販売。さらに、チケットのご利用ごとに1つ押されるスタンプ3つと、アンケートに答えて押されるスタンプ1つを集めるスタンプラリーを実施します。スタンプを集めた方の中から抽選で、2018年3月14日(水)に開催予定のRush×300メンバー全員が参加するカラオケパーティーに20名様をご招待いたします。
【映像視聴チケット情報】
■特設ページ:https://rush300.com/contents/142376
■販売期間:2017年12月21日(木)~2018年1月4日(木)(なくなり次第終了)
■実施期間:2018年1月15日(月)~2018年2月14日(水)
■チケット利用可能店舗:JOYSOUND新宿西口店、JOYSOUND渋谷道玄坂店
※チケットの内容、金額、スタンプラリー等の詳しい情報は、上記URLより特設ページをご確認ください。
【Rush×300】(URL:https://rush300.com)
Rush×300は、結城伽寿也(ゆうき かずや)、小笠原慶顕(おがさわら よしあき)、千葉良祐(ちば りょうすけ)、長島翔平(ながしま しょうへい)、有働拓磨(うどう たくま)のイケメン5人による、抜群のキレとシンクロを誇るダンスが魅力の次世代パフォーマンスグループです。毎週木曜には、東京・新大久保の“イケメンに会えるカフェ” B-BOXにて定期公演を実施。2017年12月12日(火)には、TSUTAYA O-EASTでワンマンライブを行い、大成功を収めています。彼らのひと際目立つセクシーでダイナミックなダンスパフォーマンスは、必見です。
【SKIYAKI TICKET】(URL:https://ticket.skiyaki.tokyo/)
30秒毎に情報更新を繰り返すQRコード認証(特許申請中)を導入した電子チケットです。購入・発券にはSMS認証による端末認証が必須となり、不正な転売を防ぎます。
【株式会社エクシング 会社概要】
社名:株式会社エクシング
所在地:名古屋市瑞穂区桃園町3番8号
代表者:吉田 篤司
資本金:71億2,264万8千円
事業内容:業務用カラオケ事業、音楽・映像ソフト事業、店舗事業、モバイル・エンタテイメント事業、ホーム・エンタテイメント事業、新規事業開発
【株式会社SKIYAKI 会社概要】
社名:株式会社SKIYAKI
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル 3F
代表者:宮瀬 卓也
資本金:552百万円
事業内容:プラットフォーム事業、コンサート・イベント制作事業、旅行・ツアー事業
■Corporate:https://skiyaki.com/
■Facebook:https://www.facebook.com/SKIYAKIInc
■twitter:https://twitter.com/SKIYAKI_pr
当社は、クリエイティブクラスの代表であるアーティストやクリエイターの活動によって世の中がさらに豊かになると考え、その活動を支援するファンクラブ公式サイト制作、運営及び公式グッズECサイト、電子チケットサービスなどの開発を手がけております。当社がアーティストやクリエイター、企業、およびファンの皆様から必要とされる存在であるために、私たち自身もクリエイティブクラスでありたいという想いから、「創造革命で世界中の人々を幸せに」という企業理念のもと、全員が働きがいを感じ、成長し続けることができる環境づくりを推進しております。
(※1)“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味する造語。時代にあったテクノロジーを用い、ファンとアーティスト、クリエイター、企業など創造主との新しい関係を生み出し、これまでにない付加価値を生み出す動きのことを指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「Bitfan」にて、ASMR動画で人気を集めるクリエイター・神楽ひなこのオフィシャルファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年4月19日 18時45分
-
「Bitfan」にて、元AKB48 下口ひななのオフィシャルファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年4月7日 12時45分
-
「Bitfan」にて韓国のオーディション番組“QUEENDOM PUZZLE”出身7人組ガールズグループ・EL7Z UP(エルズアップ)のオフィシャルサイト兼ファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年4月3日 15時15分
-
「Bitfan」にて、『おジャ魔女どれみ』瀬川おんぷ役をつとめる歌手・声優 宍戸留美のオフィシャルファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年4月1日 19時15分
-
「Bitfan」にて、声優・木村千咲と気鋭作曲家ラムシーニによる2人組音楽ユニット群咲、オフィシャルファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年4月1日 18時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
5グリコ「17種類出荷停止」巨大プロジェクトで誤算 40年ぶり社長交代で"データ志向"を目指したが
東洋経済オンライン / 2024年4月25日 16時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください