「アクアガール」全店で“ROCK POP GRAFFITI”イベント 2/28(金)~3/9(日) 31店舗で

PR TIMES / 2014年2月27日 16時34分

ポップアートのユーモアなグラフィック、軽やかで陽気な色彩の商品を集め



株式会社ワールドが展開するセレクトショップ「aquagirl (アクアガール)」は、2月28日(金)~3月9日(日)、「アクアガール」の今春のテーマ“ROCK POP GRAFFITI (ロック ポップ グラフィティ)”を表現する、ユーモアあふれる大胆なグラフィックや、軽やかで陽気な色彩のアパレルと雑貨を集めて展開するイベントを、全国31店舗で開催します。

商品は、「アクアガール」のオリジナルブランドと、カレンウォーカー、アメリカーナ、ミュベール ワークなど国内外のブランドとコラボレーションし、今シーズンいち押しの“リップモチーフ”のプリントTシャツやアップリケを施したブラウス、ポップアート柄のスカートやアメコミ風のロゴTシャツなど、「アクアガール」らしいモード感溢れるラインナップで、期間中20,000円(税込)以上お買い上げのお客様には、イラストレーター永宮陽子氏が描いたリップモチーフのオリジナルトートバッグをプレゼントします。(ノベルティはなくなり次第終了)

◆イベントについて http://aquagirl.ne.jp/event/

【TOPICS! 「アクアガール シューズ」がラインナップ】
今春デビューしたシューズブランド「aquagirl SHOES (アクアガールシューズ)が店頭に入荷しました。シューズを単品としてではなく、スタイルのひとつとして捉え、女性の様々なシーンに合わせた幅広いデザインで、時代の気分を取り入れた「アクアガール」のファッションスタイルをトータルで実現します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング