人気のシューストリングポテト!ミニストップから 「スマートポテト」新発売!

PR TIMES / 2012年1月11日 16時19分



ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:阿部 信行)は、2012年1月10日(火)より順次、細長いカリッとしたシューストリングタイプのフライドポテト「スマートポテト」を、国内のミニストップ(2011年12月末現在:2,077店)で発売いたしますのでお知らせいたします。  
 ※1月17日(火)より、ミニストップ全店にて発売開始。

ミニストップは現在、表面をX型にカットしサクサクした食感を楽しめる「X(エックス)フライドポテト198円」と、あさりの旨みを凝縮した“くらむちゃうだーコロッケ”と“Xフライドポテト”を組み合わせた「くらむちゃうだー&チップス 198円」の2品を展開しています。今回、市場で人気の高いシューストリングタイプのフライドポテトを発売することにより、お客さまの需要にお応えしてまいります。

【商品概要】
■商品名:スマートポテト
■価 格:178円
■商品特徴:
こだわりのじゃがいもを、細長くスマートにカットし、素材本来の味を引き出しました。じゃがいもは、欧州の黒土地帯で栽培された「フェルシナ種」を使用。甘みと風味が強いため、細長くカットしてもしっかりとした味と食感が味わえます。
揚げたてのカリッとしたクリスピー感と、じゃがいも本来の美味しさを楽しめる一品です。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング