1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

GINGERで綾瀬はるかさんとAAAみさちあが揺れる心を語る!桐谷美玲さんはお見合い写真を公開!?総額200万円懸賞や当たると評判の3人の開運術、夢を叶えるオーディションで2017年は新たな自分に!

PR TIMES / 2016年12月22日 10時30分

株式会社 幻冬舎より発刊のアラサー女性向けファッション誌『GINGER』2月号は、表紙に綾瀬はるかさんを迎えて12月23日(金・祝)に発売します。

綾瀬はるかさんとAAA伊藤千晃さん&宇野実彩子さんの他、Hey! Say! JUMP中島裕翔さんや吉高由里子さんのインタビューも掲載。レギュラーモデル・桐谷美玲さんは私服スナップをたっぷり紹介&なんと和装姿でお見合い写真を撮影しました! 他にも石井ゆかりさんと李家幽竹さん、イヴルルド遙華さんの豪華3人による2017年開運メソッドを大公開、香里奈・山田優ほかGINGERモデル全員を質問攻めに!など注目情報満載でお届けします。



[画像: https://prtimes.jp/i/7254/233/resize/d7254-233-377210-0.jpg ]

「20代のころは、いつやめようかと本気で思っていました」「先日、仕事から家に帰ってひとりで泣いちゃったんです」と、揺れる胸の内を赤裸々に語ってくれた綾瀬はるかさん。その真意とは? 30歳を過ぎた今だからこそ分かる仕事の喜びや、恋愛や結婚に対する思い、理想の女性像など……綾瀬さんのリアルな「今」が詰まったロングインタビューが実現しました。

また、最近ますます魅力が増していると話題のAAA(トリプルエー)伊藤千晃さんと宇野実彩子さんはGINGERに初登場! デビュー11年目にして初のドーム公演を実現後、初めて語る「今」と「これから」。飛躍の1年を終えた今の心境は? 30歳を越えて、結婚願望は? など素直に明かしてくれました。


ファッション特集では、SNSで素敵な写真を眺めるだけでは分からない「おしゃれの裏側」を徹底リサーチ! GINGER読者サポーター(*)8,000人へのアンケートで判明した「みんなが本当に知りたかったコト」を編集部が全力で深堀りします。(*弊誌愛読者の登録組織で現在の会員数は8243人)

もっと見たい!とのリクエストが殺到して実現したのが、おしゃれ感度がぐんぐん上昇中のファッショニスタ・桐谷美玲さんの私服スナップ。他では見せないコーデを独占で取材!また、美玲さんがいま気になるおしゃれに挑戦する連載では、なんと和装姿でお見合い写真を撮影! 永久保存版の1ショットにご注目ください。


Hey! Say! JUMP中島裕翔さんのインタビューも見逃せません。1月7日(土)全国ロードショーの映画『僕らのごはんは明日で待ってる』でラブストーリー初主演。共演の新木優子さんに「うるきゅん」を感じたエピソードも飛び出して……!?


さて2017年はもうすぐそこ。ニューイヤースペシャルとして、用意したのは「新しい自分になれる」充実のコンテンツ!

まずは総額200万円以上の豪華景品が当たるプレゼントキャンペーン! 今よりもっといい女になれるギフトをどどんと177名様にお届けします。

次に「GINGER的 2017年の始め方」として、当たると評判の3人それぞれによる開運メソッドを一挙掲載! 詩的な言葉で女性たちを導く石井ゆかりさんの2017年12星座占いは必読です。李朝風水師・李家幽竹さんによると2017年は“女性”が主役の年。開運のための10の具体策を提案します。フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんは、職場の人間関係をハッピーにする方法をレクチャー。これを読めば新年の開運準備は完ぺきです!

最もがらりと運命を変えるなら「GINGERエージェンシー」。モデル、カメラマン、ライターなど幅広いジャンルで才能を秘めた人材を募集しています。オーディション合格者には、GINGERが活躍の場を提供。最初のミッションは、まさかの海外取材!? あなたの叶えたい夢をGINGERにぶつけてください。


他にも、話題の婚活スポット・銀座コリドー街への潜入取材に、アラサー世代のリアルなマネー事情など見どころ盛りだくさんのGINGER2月号。全国の書店・コンビニまたは、電子版でお求めいただけます。


<商品情報>

誌名:GINGER(月刊ジンジャー)2月号

発売日:12月23日(金・祝)発売

価格:定価670円(税込)

発行:株式会社幻冬舎

定期購読、購入はこちらから http://www.fujisan.co.jp/product/1930/


<お問い合わせ先>

株式会社幻冬舎 雑誌・広告本部広告局広告部

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 03(5411)6445

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください