「ACUO〈ブラックミント〉」 2013年8月20日(火)より全国で発売 ~ ようこそ、新しい黒へ。 ~

PR TIMES / 2013年7月26日 9時33分

“息をデザインするガム” 「ACUO」から、強清涼ミントの爽快感と、クセになるおいしさを両立させた今までの「黒ガム」の概念を変える新フレーバー〈ブラックミント〉を発売します。



■ 『ACUO〈ブラックミント〉』の商品特長


1. “息をデザインするガム” 「ACUO」から、強清涼ミントの爽快感と、クセになるおいしさを両立させた今までの「黒ガム」の概念を変える新フレーバー〈ブラックミント〉を発売します。


2. さわやかな息が長続きする成分※の他に、メントールとクーリング素材にアクセントとしてシトラス&スパイスの香りを加えました。「気分のリフレッシュ」と「息さわやか」を同時に楽しめるガムです。


3. 強力ミントの刺激から始まり、噛み続けるとさわやかなミント風味がゆっくりとお口の中に 広がります。


4. ターゲットは、社会人1~2年目でライフスタイルが大きく変化する人達を中心に、20~30代社会人男女を想定しています。


 ※さわやかな息が長続きする成分 ⇒ MFLアクオカプセル:さわやかな息が持続するフレーバーカプセル


黒ガム・・・強清涼のミントガムは黒いパッケージであることが多いので、「黒ガム」と定義しました


●商品名      「ACUO〈ブラックミント〉」
●発売日      2013年8月20日(火)
●発売地区     全国
●商品ジャンル   チューインガム
●内容量      14粒
●価格       オープン価格(想定小売価格120円前後(税込))


【「ファミリーボトル」「スリムボトル」も同日発売。】

ACUO〈ブラックミント〉ファミリーボトル <スーパーを中心に販売>

ACUO〈ブラックミント〉スリムボトル   <コンビニエンスストア・駅売店限定>


http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング